• ベストアンサー

WindowsXp環境に Safari ver3.1を無事セットアップしたのに起動しない。

km4444の回答

• ベストアンサー
  • km4444
回答No.3

Safari ------------------------- インストール先のフォルダ Safari のファイルをインストールするフォルダを選択します。 □Bonjour for Windows をインストール Bonjour for Windows を使うと、ローカルネットワーク上の共有デバイスを Safari から検出 して利用可能にすることができます。たとえば、共有プリンタを表示して使えるようにすることも、 Bonjour を使えば複雑なネットワーク設定は一切不要です。 □Safari やその他のアップルのソフトウェアを自動的に更新します。 Apple Software Update を利用すれば、アップルのソフトウェアを簡単に更新できます。 インストール先のフォルダ Folder8bpp.ico  C:\Program Files\Safari\   [変更(C)...]       [< 戻る(B)]  [インストール(I)]  [キャンセル] ------------------------- ↑この3番目に出てくるインストールウィザード(Safariインストーラ)の既定の選択肢で インストールしている場合は、【Bonjour for Windows をインストール】を無効にして Safariをインストールしてみるのも。

noname#244241
質問者

補足

詳しく対策をアドバイスしてくださってありがとうございます。 しかしながら、システムの復元で不安定になってしまい、 ひょっとしてクリーンインストールをしなければならない事態っぽいので、 先に iPod touchを使用するにあたって「Bonjourサービス」が 先にインストされた影響も考えられるのですが、 今となっては様子を見合わせている状態です。 アドバイスの方法はその後に最悪うまい事いかなければやってみるので 今はとにかく復元で動作が重たくなって・・・。