• 締切済み

初めて見るエラー表示に困っています

mp3ファイルをダウンロードしたところ、ファイルをクリックするたびに FIFTH(01)+0001F3AFエラー:OE:0028:C009462B という表示が現れます。何度同じ動作をしても変化なく困っています。悪質なプログラムが潜んでいるのでしょうか? 対処法を教えてください。

みんなの回答

• TK0318
回答No.1

mp3をどのソフトで聞いていますか? そのソフトを再インストールしてもダメでしょうか?

otukiai
質問者

お礼

早速のアクセスありがとうございました。曲を聴く以前の問題でして、そのファイルに触る(クリックする)とすぐに警告が出てしまいます。でもフォルダごと削除できましたので、これでしばらく様子をみてみます。