• 締切済み

ひかりOneと別のプロバイダーを利用すると、IP(事実上固定、若しくは度々変わる)はどうなりますか?

昔、TEPCO光とNiftyを利用した。勿論固定IPがなく、振り分けられていたIPが度々変わる。不便。 今は、ひかりOneとNiftyを利用しています。勿論固定IPがないが、振り分けられているIPが全然変わりません。事実上の無料固定IP。いいな。 もし、ひかりOneと別のプロバイダーを利用すると、IP(事実上固定、若しくは度々変わる)はどうなりますか?

• bizg
  • お礼率31% (329/1036)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

事実上、固定ですね。