• 締切済み

ジーパンにユーズド感をつける方法

ジーパンにユーズド感をつける方法を教えてください。ちなみにそのジーパンはワンウォッシュで未使用です。

みんなの回答

• ven-g
回答No.3

自転車こぎこぎですね

• sodium
回答No.2

買ったんだか立ち読みしたかすら分かんないんですけど、 確かちょっと前のノンノに方法が載ってたんですよ・・・・・・ 周りにノンノ買ってる人がいて、結構前(今年の4月以降なのは確かなんですが)の ノンノを持ってたら、もしかしたら載ってるかもしれません。 ちょっと聞いてみて下さい。 ちゃんとした回答になってなくてすみません。

noname#8658
noname#8658
回答No.1

ワンウォッシュということはある程度初めから色落ちしてるということですよね。 さらにユーズド感をつけるのであれば、少々生地は傷みますが 履いたままお風呂などで軽石でこすると良いですよ! しゃがんだままシワになるあたりや、ももなどこすってみて下さい。 ↓質問は少々異なりますが、過去に回答に答えたものです。 ご参考まで。。。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=371625