• ベストアンサー

カウントダウンJavascript

Blackwinglsの回答

回答No.1

こんばんわぁ、Blackwinglsです。 -----引用開始----- W杯開幕までのJavascriptが欲しいと思ってウェブ上で発見した スクリプトを拝借してきて少しコメントを変えて私のサイトに置きました。 -----引用終了------ そのScriptがどのように書かれているかによって、どのようにScriptを書き直せばよいかが決まると思います。 同じ結果を出力するにしても人それぞれで書き方がかなり違ってきますからね。 与えられた情報のみからだと、一からScriptを組み直すような感じになってしまうので・・・・(^^;) という訳で、差し障りが無かったらURLを補足してください。 ちなみに、基本的にお求めになってる機能はJavaScriptで実現可能だと思います。 ps おれ的には今度の連休は仕事なので、Scriptを書いてる時間がないかもしれない・・・・・・(T^T)

sibachu
質問者

お礼

素早いレス どうも有り難うございました。 一応疑問が解決したので閉め切らせていただきました。 今後もお世話になるかも知れません。 その時はどうぞよろしくお願いします。

sibachu
質問者

補足

早速回答をいただいたのに補足が遅くなってしまい申し訳有りません。 Javascriptを乗っけてあるページです。 http://members.tripod.co.jp/sibachu/ よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • カウントダウンJavascript 

    Javascriptでホームページにカウントダウンを設置しょうと思っているのですが… やはり、こったモノをと本などを買って勉強しています。 そこでお尋ねしたいのですが、残り ○日○時間○分○,○○秒といったように ○,○○秒というのはできるんでしょうか?よろしくお願いします。

  • javascriptでカウントダウンタイマー

    「○時間○分○秒○」 のように、時間から秒以下までを カウントダウンするjavascriptを探しているのですが、 「○日○時間○分○秒○」 のように、日付からカウントダウンする javascriptしか見つけることができません…。 時間からカウントダウンを開始できる javascriptを教えて頂けないでしょうか。 可能であればキャンペーン開始前、終了後に ひとこと設定できると嬉しいです。 (例えば「キャンペーンは終了しました。」など) よろしくお願い致します。

  • bash カウントダウンさせたい。

    shellについて初めて勉強しています。 引数で指定した時間をカウントダウンする bashのファイルを作成しているのですが, どのようにしたらよいでしょうか? 引数が一つの時はその引数を秒数として扱い,引数が二つ以上の時は一つ目の引数を分数, 二つ目の引数を秒数として「x分y秒」と表示したいです。 sleepコマンドに引数として秒数を渡すと,その秒数だけ実行が止まるのではないかと思います。 具体的な #!/bin/bash この続きをよろしくお願いします。

  • javascriptを用いたカウントダウンタイマ-

    javascriptを用いた、カウントダウンタイマーの方法を教えて頂けないでしょうか? 【午前9時からカウント開始】(あと”9時間59分59秒")       ↓ 【午後19時に終了】(あと”0時間00分00秒") ※毎日繰り返し (午後19時から午前9時までの間は、何かコメントを表示させておく。) このようなカウントダウンも出来るものなのでしょうか? 超初心者ですが、独学で勉強したくて色々見てますが…、難しくてなかなか…。 どなたか、お知恵を貸して頂けたら、幸いです。 宜しくお願いします。

  • javascript カウントダウンタイマーについて

    下記のサイトのようなカウントダウンタイマーを作成したく 色々と検索してるのですが全然見つかりません。 http://www.countdownbooster.com/ このサイトのように100分の1秒まで表示させて 例えば期限を明日と数字で設定するのではなく サイトに訪れてから●日後や●分後を期限にしたいのです。 尚且つクッキーで期限が切れたら何度訪れても終了!と表示させたいのですが可能でしょうか? 下記のサイトが訪れてから1週間後に終了と表示されるサイトです。 http://www.successlab.jp/u25/full/ ※但し、100分の1秒まで表示されてません。 例えば7月31日と指定して 残り8日と●時間●分●秒●と 表示出来るJavaScriptはあるのですが 上記のような全てを満たすJavaScriptがありません。 ご存じの方がいたら是非、力をお貸し下さいませんか? 宜しくお願い致します。

  • 何度もリピートする、カウントダウンJavaScript

    http://www.cj-c.com/java_s/java15.htm こんな感じのカウントダウンのスクリプトのアレンジで、何度も繰り返すものは作れないでしょうか?(秒以下の単位までのもので) 例えば、3日間のカウントダウンで、「あと2日23時間59分59秒59」からカウントダウンしていって、「あと0日00時間00分00秒01」になると、また「あと2日23時間59分59秒59」に戻り、延々と3日間のリピートが繰り返されるものです。 可能であれば、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • Excellでカウントダウン

    Excel2003でカウントダウン機能をつくろうとしていますのですが、 わからない部分があるので、どなたか教えてください! 作成したいカウントダウンは、 「現在の時間から目標の時間までのカウントダウン」です。 条件としては、 ●表示を「残り何ヶ月何日何時間何分何秒」と表示し、 ●0ヶ月や0日や0時間、0秒となる場合はそれは表示しないようにすることです。(つまり、「残り0ヶ月0日0時間3分24秒」ではなくて、「残り3分24秒」という表示にする) ●カウントダウンをリアルタイムで更新すること。 の3つです。 今できていることは、A1セルに、現在時刻を表示しています。 A1には「=TEXT(NOW(),"YY年MM月DD日 H時MM分SS秒")」と入力し、 マクロとして以下のものを組んでいます。 ******************************************** Sub Auto_Open() Dim TargetTime, WaitTime TargetTime = Now + TimeValue("00:00:01") WaitTime = TimeValue("00:00:10") Application.OnTime TargetTime, "Macro1", WaitTime End Sub Sub Macro1() Dim TargetTime, WaitTime Calculate TargetTime = Now + TimeValue("00:00:01") WaitTime = TimeValue("00:00:10") Application.OnTime TargetTime, "Macro1", WaitTime End Sub Sub auto_close() Dim i As Integer, TargetTime On Error Resume Next For i = 1 To 10 TargetTime = Now + TimeValue("00:00:" & Application.Text(i, "00")) Application.OnTime TargetTime, "Macro1", , False Next i End Sub ********************************************** B1にA1のようにリアルタイムで秒単位で更新されるカウントダウンを表示させるにはどうすればよいでしょうか。 例えば2009年の2月1日0時0分0秒までのカウントダウンでお願いします。 どなたかお願いいたします。

  • スマフォアプリでカウントダウンタイマーは?

    よろしくお願いします。 スマフォ(android)のアプリで、カウントダウンをしてくれるアプリを探しています。 カードゲームやボードゲームをするときに、一人の持ち時間を、たとえば10秒と決めてやるときに、カウントダウンしてくれるアプリがあると便利なのですが・・・。 そして、順番が終わった時にボタンを押すと、次の人の10秒がまたカウントダウンされる、、、という感じのものがないでしょうか。 将棋の対局時計のように、一人の持ち時間を何分と決めてそのカウントダウンという機能もあるとうれしいですが(複数人対応で)・・・。 とりあえず、単純に設定した秒数がカウントダウンされていってそれが連続するようなタイマーがあるとうれしいです。 説明が下手ですみませんが、よろしくお願いします。

  • カウントダウンタイマーの不明点について

    決められた日時までカウントダウンするJavascriptが欲しいと思ってウェブ上で発見した スクリプトを拝借してきて少しコメントを変えて私のサイトに置きました。 でも、日数が28日ほどずれているのです。 私は素人ですのでどこをどうしたら良いかも分かりません。 本を借りてきて少しずつ勉強しているのですが、 できるなら早い内に完成させたいと思い みなさんのお知恵を拝借させていただこうと思いました。 下記ページの http://q.hatena.ne.jp/1143633822 の一番下(回答者6の方)のものです。 やりたいことはこうです。 1.秒数のリアルタイム表示 2.希望として数字は画像で表示したい。 よろしくお願いします!

  • JavaScriptで毎日カウントダウン土日祝除く

    初めまして、よろしく御願いします。 JavaScriptで毎日カウントダウンをしたいと思っています。 条件1 0時から10時までカウントダウンをする(月~金) 条件2 土日祝を除く(イレギュラー用に日付指定もできる) 条件3 時間:分:秒:ミリ秒の表示にしたい 以上の条件を満たしたものを作りたいと思っています。 検索をするとカウントダウンは出てくるのですが、 これといって適合するものはなく。。 悩んでいます。 お分かりになる方がいらっしゃいましたらご教示を御願いします。