• ベストアンサー

「栄森」 ってなんて読みますか?

「栄森」 ←なんて読みますか? 深く考えず、直感で 読んでみてください。 ちなみに地名ではありません。固有名詞です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#54562
noname#54562
回答No.14

正解の発表はいつ??

queeeeen
質問者

お礼

すいません。遅れました。 えいしん  と読んでもらいたかったのですが、 よみにくいかなー、、と思いまして アンケートさせていただきました。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

その他の回答 (13)

• dell_OK
回答No.13

直感では読めませんでした。 んんっ、と読もうとして読みきれなかったのです。 なので一文字ずつちぎって、「さかえ もり」と読みました。

noname#70523
noname#70523
回答No.12

「えもり」さんかな? 昔名づけにはまったことはあるけど名字は分からないなぁ・・・

noname#118935
noname#118935
回答No.11

近所の栄森さんは「えもり」でした。

• wyco
回答No.10

直感で『えもり』です。 『えいもり』?『榮倉』とかありますしね。

noname#53172
noname#53172
回答No.9

みどり?

• tetrarch
回答No.8

名前なら「サカエ・シゲル」さんとかかな? まとめて読むなら、ハモリ? ほかには他の回答者とかぶる回答ですので控えときます^^。

noname#73012
noname#73012
回答No.7

パッと見て、「さかえもり」と読みました。

• 63krdm
回答No.6

さかもり

noname#53141
noname#53141
回答No.5

本命 えいしん 穴で とももり

noname#67312
noname#67312
回答No.4

マルシン???