• 締切済み

USB2は使えますか?

WIN98のノートですが、USB2のPCカードを使えば、USB2の機種が使えるようになるのでしょうか?

みんなの回答

• Te-Sho
回答No.2

カードバス対応のUSB2.0PCカードは発売されています。 しかし、それに付いてくるUSB2.0ドライバがWindows98SE以降の物しか見たことがないんです。 もし、ご購入をお考えでしたらOSがWindows98かWindows98SEか確認してUSB2.0カードも対応OSを確認してからにした方が無難です。

hirocyan
質問者

お礼

無理をしない方が良さそうですね。 USBはあきらめます。 有難う御座いました。

• CAD2
回答No.1

こんにちは。 パッケージなどに、Windows98とあれば使えるでしょう(^^; ただ、98SE以降が殆どだと思います。 参考まで(^^;

hirocyan
質問者

お礼

無理みたいですね。 USBはあきらめます。 有難う御座いました。