• ベストアンサー

アンプについて

高校生で高級オーディオにはまるのはそんなにおかしいのでしょうか? 先生に「僕アキュフェーズのプリアンプ買ったんだ」って言ったら 先生が「そんな~また~オーディオになんて・・・・」とボソボソ 言ってました。 いかにもオーディオにお金かけんな的なこと言ってました。 そんなことないですよね!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motley
回答No.2

故長岡鉄男氏も言ってましたが、老人になると体力が落ち、聴力その他も 低下するので、若いうちから良い音の環境に浸れることは素晴らしいことです。がんがん聴きましょう。ただ、できれば親に買わせて便乗するほうが良かったかも(笑)。

その他の回答 (2)

回答No.3

私も高校生の時分から2ケタ万円単位でオーディオにお金使ってましたけどね。でも、だからこそ言います。やめなさい。時間と金の無駄です。同じ音楽するなら、楽器買って、音楽教室行って、バンド組んで、まだ金が余るなら海外旅行でも行った方が人生のためです。高校生の時からオーディオに何10万円もかけるなんて、暴走族と同じくらい無意味なことだと思いますね。 まあ、そんなだから、アカウント2つも取っておんなじ投稿をするような非常識な行いに出るわけですよ。 http://okwave.jp/qa3875492.html

chubechube
質問者

補足

すみませんでした。 Okwaveと教えてgooが連携してるとは知らなかったです。

• debukuro
回答No.1

金があるんだからいいじゃないですか それともバイクで暴走した方がいいですか? こう言えばいいです きっと羨ましいんです(○_ _)ノ彡☆ ポムポム