• ベストアンサー

大阪で子供靴のIFME(イフミー)を売っている所を知りませんか!

いつも良いご回答ありがとうございます。 大阪市住之江区に住んでいるのですが、引っ越してきたばかりなのでIFME(イフミー)を売っているお店が分かりません。 小さい子供がいるので、あまりウロウロと探す事ができないので、どなたかご存知の方がおられましたらお助けください!! ※インターネットでも購入することは出来ますが、実際に子供に履かせて意見を聞いてからじゃないといけないので・・・ 車がありますので、場所は住之江区近辺じゃなくても構いません。 どうぞ宜しくお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202989
noname#202989
回答No.1

大阪市内はわかりません・・が。 住之江から少し南に下がって南海本線堺駅隣接の「プラットプラット」2階の靴屋さんにありますよ。 余談ですが イフミーの靴、今もよくはいていますが、 すぐ破れちゃいませんか? うちだけかなー?

shushomama
質問者

お礼

そうなんですか!! 「プラットプラット」の向いのイトーヨーカドーにある お肉屋さんとお魚屋さんが好きで、毎週土曜日には子供と 行ってるし、家電関係は全てプラットプラット内のミドリ電化 って決めてるぐらいよく行ってるんですよ! 私と子供(3才と1才)だけでお買い物に行く時は、用事だけ 済ませてパッと帰るので、全然気づきませんでした! 早速、週末にでも行ってみようと思います♪ もっと早くこちらで質問したら良かったです! お教えいただき、ありがとうございました。 ちなみに、イフミーの靴、破れるというか傷が入りやすいな・・・ というのは感じた事があります。 でも、保育園の先生が「イフミーの靴は良いですよ!」と教えて 下さってからは、イフミーばっかり履かせているんです。 親バカというか何というか・・・