• ベストアンサー

外付けHDD・・・

外付けHDD HD-HS320U2を価格.comで買う予定でしたが・・・ 昨夜は1万円前後だったのに 今見てみると1万3千円弱・・・ 昨日買っておけば良かったと後悔するばかりですorz どこか安く売っているサイト教えてください;; 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tom019
回答No.1

来週には生ドライブの価格が暴落しそうです。 とりあえず来週まで待ってみてはいかがでしょう? HDDはいったん価格が下がると上がることはない種類の製品です。 価格.comの場合は安いものが先に売り切れて高いのが上位にきたということだと思います。 ところでこのHD-HS320U2という機種ですが、私なら絶対に買いません。 外付けタイプのHDDでまともに動作し続けることができるメーカーは センチュリーだけだと思います。それ以外のメーカーのものは うちではすべて故障しました。アフターも対応悪く買いなおす結果に。 バッファローはHDDに限らず安くて粗悪な製品が多い印象です。 根拠は、いままで買ったもの全部壊れたからです。 いくら安くても壊れるのであればむしろ損と思います。