• 締切済み

中2男の服が買える通販雑誌探しています(B系・お兄系はNG)

中・高生くらいの男の子の服が買える通販雑誌を探しています。 服の系統はいき過ぎず・シンプル過ぎずな今時風で、B系・お兄系はNGです。 普通っぽいけどオシャレに見える、そんな感じ希望です。 できれば金額も手頃なものがいいです。 そういう雑誌ってありますか?

みんなの回答

回答No.2

雑誌だとセシールとかにものってますよ☆ セシールは、よくスーパーとかに無料で置いてます。 雑誌じゃないですが、通販だとヤフーオークションや楽天オークションが良いと思いますよ! カジュアルやきれいめなどピンからキリまでありますし、ノンブランドもブランド物もありますので自分の趣味や予算に合わせたモノが買えますよ! オークションがイヤならヤフーショッピングでも色々あると思います☆

  • nekogorou
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

通販雑誌たくさんありますが、「haco」という通販雑誌はいかがでしょうか?? 女性ものメインのため女性のファッション雑誌コーナーにありますが、後ろのページの方に男性ものの通販もあります。 値段も手ごろでシンプルおしゃれな感じでいいと思いますよ☆

関連するQ&A

  • 服の通販

     下の方にも似たような質問がありますが、私はよく住商オットーを利用しています。服の系統がオットーのような感じの通販を知ってる方がいましたら、是非教えて下さい!!

  • 似合う服がわからない・何かいい雑誌はありますか?

    16歳。女です。顔が大きくて足が短いのが悩みですが、よく大人っぽいと言われます。 肌は真っ白に近いと思います。ほっぺがほてりやすく赤くなりやすいです。 自分に似合う服がわからなくて、いつも同じ服ばかり着ています。 私と同じ年齢の子達は本当にいろんなオシャレな服を着ていて、いいなぁと思います。私もいろいろな服に挑戦したいのですが、どうせ似合わないし・・・といつも諦めています。似合わないと思われるのとかすごく怖いです。 どうやったら自分に似合うふくってわかるのでしょうか?この前まで自分の持ってる服や母の服を着てみて、自分で自分の写真をとったりして似合うかどうか見たりしていました。でもなんかよくわからない感じです。 店員さんに聞けば似合う服は教えてもらえるのでしょうか?でも店員さんがついてると恥かしくて自分の意見が言えなさそうだし・・・ それに押し売りされたり嘘つかれるイメージが・・・汗 誰にでも似合うようなファッションとか、無難なファッションとか知りたいです。 多分かっこいい感じでシンプルなのがいいのかなぁとは思うんですけど・・・ あと、おすすめのファッション雑誌とかあったら教えて欲しいです。 カッコイイ系か、誰にでも似合うようなファッションがたくさん載ってるような。 雑誌はたま~に見てますがモデルさんは可愛いし顔小さいしスタイルいいし足長いからなんでも似合うんですよね・・・私にはどれも似合いそうにありません。 ちなみにファッションのこととかはよくわかりません。小学生の時は同じ服&ジャージばっかでしたし、中学になってからはジーンズ&同じ服ばっかでした・・・汗 オシャレになりたいです!!!!

  • 雑誌に載っている服、買ってますか?

    こんにちは。 私は買い物べた&おしゃれも得意ではないので服を買いに行っても買えなかった!!ということがありました。 先日買い物に出かけたのですが、ちょっとかわいいと思うと1万円超えることはザラ、ちょっとお安いとどれも同じに見えてダメでした(お金出してまで欲しいと思えなかった)。 欲しい服と、出せるお金のバランスがちょっととれないでいます。 ファッション雑誌は増え、モデルも大人気、ブランドも増えてますけどみなさんデパートなどで普通にお買い上げしてるのでしょうか??貯金せずにお買い物??

  • B系の服

    インターネット通販で、B系の服を安く売っているとこを探しています。教えてもらえませんか? 希望は、bobby gang dog town ペレペレ  galfyです。

  • 雑誌(通販雑誌とか)掲載服の実際のサイズは?モデルさん用サイズ?

    モデルさんたちって、たいてい、身長が高いですよね?雑誌に掲載されている洋服や、通販雑誌の服って、モデルさん用にお直ししたサイズなのでしょうか?普通のサイズで撮影したら、全体のバランスがおかしくなってしまいそうだけど・・ ワンピースもつんつるてんになりそうだし、袖丈もあわないだろうし。どうなのでしょう。

  • 服の系統・雑誌について教えてください。

    服の系統・雑誌について教えてください。 もうすぐ20代後半になります。 これを機に服装を大人っぽくしようと思いました。 イメージとしては、 黒髪でカチューシャしつつポニーテール 黒のムートンブーツ DEAN&DELUCAのトートバッグ みたいな感じなんですが、これは何系ですか? また、どの雑誌がこれ系統にあたりますか? 今までnon・noくらいしか読んでなかったのですが、花柄のワンピースや佐々木希さんをみて、なんか違うなーと思いました。 (佐々木希さんはかわいくて好きです。でも私が目指してるものとは違うかな…と) よろしくお願いします。

  • 雑誌で見た服を買いたい場合

    なんですが・・・ 雑誌には、ほぼ全ての服の「ブランド名」が書いてありますよね? 私は雑誌でよく欲しい服があるのですが、 県内にお店が無かったり、お店があってもその服がなかった場合 お店に電話して、問い合わせするのって普通でしょうか? 1お店に行き「これが欲しいんです」といってお店に取り寄せてもらう →そして、お店にとりに行く 2お店に電話する→自宅に送ってもらう 通販でもないので、2はさすがに無理でしょうか? みなさん、どうしてますか? そういう問い合わせって皆さんよく

  • 30代 男だって【通販】したい!

    30代 男です。 嫁さんには、ベルメゾン等々、通販雑誌が届いております。 どれどれと見るのですが、男物は数ページ。欲しい物もなし・・・。 店を廻るのも嫌いではないけど、行く店が決まってきてしまうので、たまにゃ~、俺だって通販した! ということで、こんな私の合うような通販ありませんか? ・30代 ・男 ・2児の父 ・がっちり系のメタボリック系(←こう書くとかなりお洒落?!) ・普段行くのは、ギャップが多いかな?  でも、ロゴが「GAP」と書かれたものはNG。 ・T&Cも着ますが、同じくロゴ有りはNG. ・近頃は、ハーフパンツに、ラガーシャツ、ハンチングといった感じですかね~ ・ラフは格好が好きですね。サーファーファッションの大人しい感じも好きです。 ・今年ほしいのは、昨年手に入らなかった、コーデュロイのジャケットかな?でも、アレは昨年の流行なのかな? ・家には、パソコンないので、ウェブショッピングはNG。本などを送ってくれるタイプで。 ど~か、ファッションに精通された方、どこかご紹介ください。 あと、台場、MM21、多摩は行動範囲ですので、ここにいいショップあるよ、なんて情報もあれば合わせ御願いします。

  • 150cmの子供服 通販

    こんにちは。 子供服ですが、140cm以上のサイズが欲しいのですが、男の子ですと、なかなか気に入ったのがありません。 キャラクターなどはあまり好きではないので、 できたらお坊ちゃま系(^^ゞで上品な感じがいいのですが・・・ そういう服を扱っている通販があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • メンズ服で通販サイトor大阪北部の良い店を紹介していただけますか?

    男物の服を売っている良い通販サイトを探していますがなかなか気にいった所が見つかりません 自分の好きなファッションは ・ユーズド加工されたジーンズ+カジュアルな革靴+ライダースジャケットや ・カーゴパンツ+渋めのスニーカー+無地カットソー みたいな感じが好きでよく着ています 雑誌なんかを見ても目に付くのは「ワーク系」とか「ミリタリー系」とか「ストリート系」とか、とにかく加工ジーンズやカーゴパンツに似合うファッションが好きなんだと思います 「きれいめ」「B系」「お兄系」「モード系」なんかは自分には似合わないのでしません ユニクロのようないかにも普通っぽい服もあまり買いません 重ね着とかでおしゃれに見せるセンスは自分にはないので、服自体にある程度の個性があった方が買いやすいのです 個性といっても、いきすぎたものはやはり買いませんが・・ こんな感じの好みで、予算的にみても「ライト・オン」というお店が一番好みに近いのでよく利用しています 水嶋ヒロさんがCMしているチェーン店です しかし、そこで気に入った物が見つからないともう他の店は知らないという状態になってしまうので、通販サイトで買えばよいのではと思いこちらに質問させてもらいました どなたか良い通販サイト知りませんか? それか大阪府の北部で、上記のような好みの人間が満足できるお店を教えていただけますか? よろしくお願いします

専門家に質問してみよう