• 締切済み

中2男の服が買える通販雑誌探しています(B系・お兄系はNG)

中・高生くらいの男の子の服が買える通販雑誌を探しています。 服の系統はいき過ぎず・シンプル過ぎずな今時風で、B系・お兄系はNGです。 普通っぽいけどオシャレに見える、そんな感じ希望です。 できれば金額も手頃なものがいいです。 そういう雑誌ってありますか?

みんなの回答

回答No.2

雑誌だとセシールとかにものってますよ☆ セシールは、よくスーパーとかに無料で置いてます。 雑誌じゃないですが、通販だとヤフーオークションや楽天オークションが良いと思いますよ! カジュアルやきれいめなどピンからキリまでありますし、ノンブランドもブランド物もありますので自分の趣味や予算に合わせたモノが買えますよ! オークションがイヤならヤフーショッピングでも色々あると思います☆

• nekogorou
回答No.1

通販雑誌たくさんありますが、「haco」という通販雑誌はいかがでしょうか?? 女性ものメインのため女性のファッション雑誌コーナーにありますが、後ろのページの方に男性ものの通販もあります。 値段も手ごろでシンプルおしゃれな感じでいいと思いますよ☆