• ベストアンサー

B系の服

インターネット通販で、B系の服を安く売っているとこを探しています。教えてもらえませんか? 希望は、bobby gang dog town ペレペレ  galfyです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

グラプロってネットでも売ってるんですね。 たまにTVで着てるタレントとかもいるけどなかなか在庫におめにかかれません。 僕も参考になりました。 (yosihumiさん)グラプロならgalfyっぽいカジュアル感もあるから僕的にもおすすめですよ。 やっぱネットで買うなら知名度ははずせないですよね。

その他の回答 (1)

• ranran93
回答No.1

B系じゃないかも知れないけど、グラプロなんかは今ストリート系じゃ勢いあると思うよ。まだそんなにみんなに知られてないし。自分もけっこう買ったりしてるけどワルのりで好き。一度見てみれば

参考URL:
http://gropro.hp.infoseek.co.jp