• ベストアンサー

タカラジェンヌを目指す友人にプレゼント

今日、中学校を卒業しました。 タカラジェンヌを目指す親友になにか卒業のプレゼントをしたいと思っています! やっぱりなにか宝塚に関したものがいいな、と思っているのですが どんなものがいいでしょうか? 本にしようかとamazonなんかで探したのですが、どれがいいのかさっぱり検討もつきません。 あまり高い物は買えません。 なれる可能性は少ないけど、絶対あきらめない!と言っていて、私もそれを応援しているので、なにか宝塚への想いが強まるものがいいのですがなにかいいものはないでしょうか? また宝塚が好きな方って何をもらえると嬉しいですか? ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ご卒業おめでとうございます やわらかいタオルなんてどうですか? いつも使ってもらえると思いますので ご参考までに

111masya111
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね、練習のときなんかでも使ってもらえますもんね! そうすることにします!

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.1

宝塚出身です。でも生れただけ(^_-) トゥシューズがいいでしょう。これは何足もはきつぶすものですが、貴方からのプレゼントは決して忘れないはずです。下記がそのサイトです。サイズはしっかり確かめて下さい。

参考URL:
http://www.chacott-jp.com/j/item/shoes/index02.html
111masya111
質問者

お礼

回答ありがとうございます! トゥシューズですか…、やっぱりこういうのをあげたいんですけどね ちょっとお値段に問題があります(´`;) まだ中学生ですので… 今はまだバレエをやってないらしいので、習い始めたら考えたいと思います!