• ベストアンサー

タカラジェンヌを目指す友人にプレゼント

今日、中学校を卒業しました。 タカラジェンヌを目指す親友になにか卒業のプレゼントをしたいと思っています! やっぱりなにか宝塚に関したものがいいな、と思っているのですが どんなものがいいでしょうか? 本にしようかとamazonなんかで探したのですが、どれがいいのかさっぱり検討もつきません。 あまり高い物は買えません。 なれる可能性は少ないけど、絶対あきらめない!と言っていて、私もそれを応援しているので、なにか宝塚への想いが強まるものがいいのですがなにかいいものはないでしょうか? また宝塚が好きな方って何をもらえると嬉しいですか? ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは ご卒業おめでとうございます やわらかいタオルなんてどうですか? いつも使ってもらえると思いますので ご参考までに

111masya111
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね、練習のときなんかでも使ってもらえますもんね! そうすることにします!

その他の回答 (1)

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

宝塚出身です。でも生れただけ(^_-) トゥシューズがいいでしょう。これは何足もはきつぶすものですが、貴方からのプレゼントは決して忘れないはずです。下記がそのサイトです。サイズはしっかり確かめて下さい。

参考URL:
http://www.chacott-jp.com/j/item/shoes/index02.html
111masya111
質問者

お礼

回答ありがとうございます! トゥシューズですか…、やっぱりこういうのをあげたいんですけどね ちょっとお値段に問題があります(´`;) まだ中学生ですので… 今はまだバレエをやってないらしいので、習い始めたら考えたいと思います!

関連するQ&A

  • タカラジェンヌさんへのプレゼント

    私は、今度東京宝塚劇場に観劇に行きます。 そのときに、あるタカラジェンヌさん(研6)に、ちょっとした差し入れを渡したいのですが、どうすればよいでしょうか。 「楽屋口に渡す」という方法をチラっと聞いたのですが、実際に楽屋口にプレゼントを預けたことがあるという方がいらっしゃいましたら、どのような感じで渡すのかぜひ教えてください。 また、入り待ちで手渡しが可能なのかも教えていただけると幸いです。どうか宜しくお願いします。

  • 宝塚音楽学校 卒業生の職業は?

    タカラジェンヌを目指し、小さいころから教育されてきた彼女たち。 タカラジェンヌを引退し、成功した「大地真央さん」「黒木瞳さん」「真矢みきさん」「純名里沙さん」etc ・宝塚音楽学校を卒業し、タカラジェンヌになれなかった方々 ・タカラジェンヌを卒業し、芸能人になれなかった方々 これら途中で挫折した方々はどんな職業に就いているのでしょうか?

  • 親しい友人にプレゼントする本

    20代後半(女)ですが、小学校以来の親友(女)の誕生日プレゼントに本を贈りたいと思っています。 もらったら心があたたまったり、ほろっと小さな感動でもできるような、ポエムや絵本のようなもの中心に探しています。 友人からもらって喜んでもらえるような、心に響くおすすめな絵本を教えていただきたいです。絵本以外でもおすすめがあればそれでもかまいません。 どうしても本をプレゼントしたくて探しています!!!

  • 別れてしまう友達に本をプレゼントするなら?

    お互いに高校を卒業して、バラバラになってしまう友達がいます。親友の彼女は無類の本好きなので、卒業式に何か本をプレゼントしてこれまでの感謝の気持ちを伝えたいと思っているのですが、自分ではあまりぱっと思いつく本がありません。 高校卒業、または大学合格のプレゼントにふさわしい小説がありましたら教えてください。エッセイ・絵本でも構いません。よろしく御願いします。

  • お祝いのプレゼント

    教えてください。 もうすぐ、僕は専門学校(料理の学校です)を卒業するのですが、その中でも、お世話になった女の子2人に、お祝いのプレゼントを考えています。 2人とも、初めて社会に出るので、僕からの応援の意味も込めてプレゼントをあげたいのですが、どんなものを贈ればいいのか迷っています。 ちなみに予算は3000~4000円ぐらいで。 あと、この場合は就職祝いにあたるのか、卒業祝いにあたるのかということも合わせて教えて欲しいです。

  • 長年の友人へのプレゼント

    学校等の卒業を機に友人達とは分かれてしまうわけですが、これからもおそらくつきあうであろう親友達への誕生日プレゼントに困っています。 学校生活などである程度趣味はわかっていても、離れてしまうと細かい情報がなくなってしまうからです。 そこで質問なんですが ・何のプレゼントがいいかと聞いた方がいいのか(いつもはきかないで渡していました) ・同じものをまた渡すのは気分的にはどうなのか(以前は渡したが、柄の違うティーカップをあげるなど) ・皆様の典型的なプレゼントで、これは嫌だと思うものはありますか 以上です。 せっかくの一回しかない友人の誕生日なので、できればよりよいものをあげたいのでお願いします。

  • 宝塚音楽学校生へのプレゼント。

    友人のお子さんの誕生日プレゼントを考えています。 来年春に宝塚音楽学校への入試を考えているらしいので、 受かった事を想定して、 学校で使えるもの、通学に便利なものをと考えています。 お子様が音楽学校に行かれている方、身近に音楽学校の生徒さんがおられる方、 こういった物があれば便利といった物、教えてください。 物でもいいですし、色や柄(派手な物は避けたほうがいいとか)のアドバイスでも結構です。

  • 誰かぁぁ!プレゼントについて!

    私は、高校生の女の子です。 いつもいつも仲良くしてくれてる大親友の誕生日プレゼントに悩んでいます・・・。何がいいでしょうか;; アクセは去年やいろんな機会に、プレゼントしているので、よっぽど可愛いの以外考えていません。 みなさんは どんな物なら喜んでくれると思いますか? また、どんな物なら喜びますか? どんな方でも結構です参考にさせて下さい。 因みに相手は、同じ年のすっごく可愛い女の子です。 明日プレゼントを買いに行くのでそれまでに、なんとかしたくてカキコしました。誰かぁぁ

  • 好きな人への誕生日プレゼント

    こんにちは、来月、好きな人の誕生日に二人で遊べる事になり、プレゼントに何をあげようか悩んでいます。  2人の関係としては、6年程前に出会ってからずっと2人で気軽に遊べる友達(いわゆる異性の親友)で、卒業してからは遠くに離れてしまったので、1年以上会っていませんでした。  しかし、先日お互いに帰省した際に久しぶりにデートしたり飲み行ったりして、彼女をすごく大事に思っていた事に気づきました。  彼女も私の気持ちに気付いてくれてそうだと感じていますし、プレゼントを渡した後に思いを伝えようと思っています。  そこで、まずプレゼントを何にしようか考えているのですが、全くの友達なら高価すぎないアロマセットやお菓子等かなと思っていたのですが、もし告白してOKであれば、もっと良い物をあげたかったなと思うだろうし、逆に振られたら高価な物を貰ってしまった彼女にすごく後ろめたい気持ちを味あわせてしまうと思い、かなり悩んでいます。  同じような経験をした事のある方、ないけど良いアイディアのある方、さらには女性目線の意見をお持ちの方などなど、是非アドバイスを下さい、宜しくお願いします!

  • 姪への卒業式のプレゼント

    姪が明日小学校を卒業します。 卒業のプレゼントがいいか、 それとも中学入学のプレゼントがいいか、迷っています。 そして、物は何をあげれば喜ばれるのか・・・。 ぬいぐるみ電報や、花キューピット? 何がいいと思いますか? どうぞアドバイスお願いします!!