• 締切済み

URLファイルが開けない

あるサイトの有料会員(よしもと)になりました。 送られてきたメールの支払い紙を印刷してコンビニへ、とゆう 支払い方法で、メールのURLをクリックするとファイルを 開けません、と出ます。 どうしたらいいのでしょうか。 OSはウインドウズです。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

これで良いのでは? http://support.microsoft.com/kb/880611/ja

• km4444
回答No.3

メールのURLをマウスの右ボタンメニューからコピーしたものを ブラウザ(IE)のURL(アドレス)欄に貼り付けて開けないか試して みるのも。

回答No.2

どこの会員になって何をどう出来ないのかサッパリご質問の文章からは読みとれませんので半分以上推測でご回答させていただきます。 ・多分・・・吉本興業関連の何かしらのサイトの会員登録をしようとしていらっしゃる、 ・申し込みのメールを送信したら・・・多分PDFファイルへのリンクが記載されているメールが返信されてきた、 ・リンクをクリックしてもその多分PDFあたりであろう筈のファイルが開けない。(ひょっとしてWordのdocファイルだったり?) と言う事ではないかと推測した上で、 その記載されているURL上で右クリック>「対象をファイルに保存」でご自分のパソコンの任意の場所(例えばデスクトップ)に一回ダウンロードする。 フォルダオプションにて全ての拡張子を表示する設定に変更して該当ファイルの種類を特定する。 そのファイルを開く為のアプリケーションを適宜インストールする。 と言ったようなことではないかと憶測させていただきました。 もしそうではない、もしくは回答の内容が良くわからない、と言うことであれば そのサイト(よしもと?)のURL及びメールに記載されている支払い用紙のURL等をそのものズバリご提示いただければもっとお役に立てることができるやもしれません。

• kawais070
回答No.1

既定のブラウザを Internet Explorer に設定しましょう。 「スタート」→「プログラムのアクセスと既定の設定」 →「カスタム」をクリック →「Internet Explorer」をクリック →「OK」をクリック