• 締切済み

携帯の購入方法

できるだけコストを抑えて購入したいのですが、どこが安いのでしょうか。 FOMAを契約していますが、本体だけあれば、FOMA CARDを差し替えて使えますよね? インターネット等でも販売していますが、お得でしょうか。 購入は904を検討しています。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

ネット販売も大して変わりませんよ。 正規のショップで買いましょう。 保証が受けられるように。

mamoru1220
質問者

お礼

ありがとうございました。