• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

FOMA灰ロムの新規契約

友人から、解約済みのFOMA本体を貰いました。 FOMAカードが刺さったままで、以前の電話番号が表示されてしまうのですが、 この本体で新規契約は可能でしょうか? FOMAカードさえ抜けば大丈夫だと思うのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jun119

FOMAカードを抜けば良いですよ 本体だけにして持ち込めば登録してくれます。

質問者からのお礼

お礼が大変おそくなり申し訳ありません。 教えて頂いたとおり登録することができました。 どうもありがとうございました。