• ベストアンサー

自分のメールアドレス確認方法

自分のメールアドレス確認方法を教えてください。 よろしくお願いします。

• ri-zyu
  • お礼率90% (1536/1696)
  • SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Yahooボタンを押して、設定・申込→各種変更手続き→メール各種設定→暗証番号入力→メールアドレス・設定の確認 で出てきますよ。 最初のメールアドレス設定時に確認で送られてきたメールを開いた時に、オーナー情報に反映させておけば、メインメニュー→0でメアドも表示されるんですけどね。

ri-zyu
質問者

お礼

>オーナー情報に反映させておけば、メインメニュー→0でメアドも表示されるんですけどね。 オーナー情報(メルアダ)に自分で書き込まないと見れないみたいですね、有り難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

メルアド設定時に送られてくるアドレス案内のメールを開いた時に、「アドレスを反映させますか?」と聞いてきます。 そこでハイを選べば、勝手にオーナー情報に書き込まれますよ。 機種変とかしたときは、この最初のメールが送られてこないので、自分で設定する必要がありますね。

ri-zyu
質問者

お礼

>メルアド設定時に送られてくるアドレス案内のメールを開いた時に、「アドレスを反映させますか?」と聞いてきます。 そこでハイを選べば、勝手にオーナー情報に書き込まれますよ。 いやそういう状態はないですね、携帯が違う購入時期が違うからですかね。有り難うございました。

noname#61576
noname#61576
回答No.1

ん? 携帯からPCにメールでも出してみれば判るのでは? auの携帯しか使ってないけど 『メニュー』(↓などのついた真ん中のボタン)を押して 次に 0(ゼロ)を押すと 自分の情報が見れたりしますけど…

ri-zyu
質問者

お礼

>携帯からPCにメールでも出してみれば判るのでは? それはそうなんですが携帯から見る方法はないかと思いまして。 >auの携帯しか使ってないけど 『メニュー』(↓などのついた真ん中のボタン)を押して 次に 0(ゼロ)を押すと 自分の情報が見れたりしますけど… 自分のTEL番号はみれますねアドレスは出ないですね。有り難うございました。