• ベストアンサー

携帯を紛失したとき

dokomo携帯です。 携帯電話を紛失してしまったとき 同じ番号で、すぐに別の携帯を持つことはできますか。 紛失に備えて、毎月500円ほど払う契約はしていません。 お金はかかってもかまいません、どうしても同じ番号 同じアドレスにしたいのですが、可能ですか。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

使用可能な端末(携帯)があれば、FOMAカードの再発行をして貰うだけで使えます。 端末が無い場合は機種変(買増し)を行って端末を購入する事になります。 端末価格は前回の機種変からの期間や契約方法によって変わります。

saesaesae
質問者

お礼

同じ番号で使用可能なんですね。 ありがとうございました。