• ベストアンサー

トレビの泉のコイン

今夜放送の『世界の果てイッテQ』でベッキーが『トレビの泉』に行ってましたが、コインは一日にいくらと言っていたでしょうか? また、年間ではいくらと言っていましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

24万円。 年間9000万円だったと思います。   24×365=8760万円 計算が若干合いませんが、日によって多少は増減あるでしょうから。

関連するQ&A

  • ベッキーが泊まった 「トレビの泉」の目の前のホテルは??

    2008年3月16日に放送された、 『世界の果てまでイッテQ』でベッキーが泊まった、トレビの泉の目の前にあるホテル名の判る方いらっしゃいませんか? いろいろ検索したのですが、見つけることができませんでした。 よろしくお願いします。

  • タフェールシュピッツェル(イッテQ内で放送)

    先日、世界の果てまでイッテQ内で放送されていたコーナーの一日で何カ国回れるかというコーナーの中で、ベッキーが食べていたタフェールシュピッツェルについてご存知の方いましたらレシピを教えていただけたらとおもいます。 確かチェコの料理で、牛の煮込みと表現されていました。 この料理は知らないけれどみたところこうじゃない?っていうレシピでもありがたいです。 見た目は牛ステーキのような形で、デミソースのようなものでよく煮込まれているようでした。

  • 世界の果てまでイッテQ!で使われていたBGM 

    本日放送の日テレ【世界の果てまでイッテQ!】で ベッキーがワンコインでおいしい物を食べる旅をしていました。 その番組内で、アンコールワットに行ったその時だけ流れていた BGMはなんと言う曲か分かる方いらっしゃいますか?? アニメのサントラかな~と思ったんですが、 どうも思い出せません!ご存知の方、教えてくださいっ!

  • 中国のじゃがいも粉で作った麺

    先週、世界の果てまでイッテQでベッキーが中国でいろんな 麺を食べる企画があったのですが、その時にじゃがいも粉で 作った麺でグミみたいな食感の麺があるというのが 紹介されていました。 ベッキーの評価はあんましよくなかったけど個人的にすっごく 食べてみたい!って思っているんですが、この麺はなんという 名前なのでしょうか? また、神戸で食べられるor通販で取り寄せられるなどの 情報をお待ちしております。

  • イモトアヤコのデビュー作

    世界の果てまでイッテQでのイモトアヤコの第一回目放送動画ってYouTubeなどでありますか? タイトル教えてください。

  • 4/20 イッテQで・・・

    4/20に放送された「世界の果てまでイッテQ」で、イモトがニュージランド(?)の幻想的な森を歩いている時に流れていたBGMを教えてください。 綺麗な歌声で賛美歌のようでした。

  • 世界の果てまでイッテQで流れた曲を教えて下さい。

    11月16日に放送された世界の果てまでイッテQのワンコイングルメツアーで、朱家角の風景を写している時に流れた曲が、とても聞いたの事のある曲なのですがどうしても思い出せません。 分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 9/2 世界の果てまで行ってQ!でベッキーが履いていたスニーカー

    教えてください! 9/2放送の“世界の果てまで行ってQ!”でベッキーが履いていたスニーカーはどこのものですか? 色は、ピンク×紫だったような。ナイキかな??って思いましたが、はっきり分かりませんでした。 お店に行って探す時に何と言えば定員さんが分かりやすいですか?詳しい方助けて下さい。

  • はじめまして。

    はじめまして。 早速質問なのですが、 先日放送された世界の果てまでイッテQエコスペシャルで ビンテージ武井のお泊りが決まってその家に入ったあたりから 流れ始めるBGMの名前わなんですか? 宜しくお願いします。

  • 世界の果てまでイッテQ

    年末に放送された 世界の果てまでイッテQの中で 森三中の大島さんとタンポポの川村さんがタンデムバンジーをやった場所が知りたいです。 アメリカのどこか、わかる方、宜しくお願いします。