• 締切済み

itunesの設定

pampusanの回答

• pampusan
回答No.1

僕の場合も聞かれました。 で、悩んだ上、父に頼んで入れてもらいました。 ミュージックカードがあれば、カードからお金が落とされることはありません。 が・・・カード番号を入れずにアカウントを作る方法があるなら聞きたいです。

deep_in
質問者

お礼

とりあえずカード番号を作らずうまくできました。 購入をしたカードの番号を打ってからアカウント作成をすれば、カード番号を聞かれずにすみました・・。