• 締切済み

浜松駅前のジャスコ

昔、浜松駅前に、ジャスコがあったそうですが、 当時の様子、場所はご存知ありませんか。

みんなの回答

noname#56774
noname#56774
回答No.1

モール街の、サゴーの南寄り「パチンコ金太郎」がある辺りだったと思います。 確か、鍛冶街通りから来て入口付近に「長崎屋」、次に「サゴー」、次が「ジャスコ」だったと思いますが、 「ヤオハン」だったかもしれません。記憶があやふやです(汗)。 それと、伝馬町にもあったような・・・。

go_go_v7
質問者

お礼

どうもありがとう。 納得の行く回答でなかったのが残念です。 ここで、知恵袋のように、質問を取り消したいのですが、 ここではそれが出来ないのが、改善して欲しい所です。

go_go_v7
質問者

補足

>モール街の、サゴーの南寄り「パチンコ金太郎」が ある辺りだったと思います。 そこは「ニチイ」でした。

関連するQ&A

  • 浜松駅前って、どうして外国人が多いんですか?

    旅行で浜松を訪れました。 浜松駅前をぶらぶらしたんですが…。なんだかとっても外国人が多くてビックリしました。 浜松には何故こんなに外国人多いのでしょうか? どなたか教えてください。

  • 浜松駅

    五年くらい前 浜松駅にロフトあった 記憶ありますが 今もありますか?

  • 静岡・浜松駅への送迎

    地域情報のカテゴリに書き込もうかと思いましたが、こちらの方が見てくださる方が多いようですので、こっちに書かせてもらいます。 新幹線で、浜松駅に到着する知人を車で迎えに行きたいと思います。 浜松駅周辺で、一般車が待機していられる所はありますか? そういう場所が無いようでしたら、ここの道路なら(たとえば○○ホテル前、あるいは住所など)少し停まっていられますよ~、というウラ技のような情報でもいいです。 (2人で迎えに行くので、車だけ放置駐車するのではなく運転手が乗っていて待っていられる状況です) 新幹線で来る知人にとってもわかりやすい場所ならなおいいのですが。 浜松は行ったことがないので、どなたか教えてください。お願いします。

  • ■教えて■浜松駅周辺のうなぎ屋

    浜松駅周辺で美味しい&オススメのウナギ屋さんを 探しています。 同行者がウナギを食べられないので、 『浜松に来たらこれを是非食べてみて!』というものが あったら、お店の場所等も教えてください!

  • JR浜松駅付近の靴屋さんはどこにありますか?

    最近、浜松に来ました。まだ土地勘がわからなくて、 靴屋さんがどこにあるのかわかりません。 どうしても明日の正午までに必要で、 黒い革靴を売っているお店の場所がわかりません。 できれば大き目の安売り店っぽいお店知りたいですが、 遠ければ普通の靴屋さんでも良いです。 駅のメイワンの中とかにありますかねぇ。 黒い革靴を売っているお店の場所教えてください。 車が無いので、浜松駅から歩いていける範囲でお願いします。 現在、浜松駅の近くに住んでいます。

  • 東京駅から浜松駅まで。

    コンサートの為、東京駅から浜松駅まで行く予定なのですが、なるべく安い運賃で行きたいので、高速バスの利用を考え、ネットで調べて見ました。 ちなみに場所は愛野駅のエコパアリーナで、浜松駅から電車で行こうと思っています。 JR東海の高速バスを見つけ、空席状況を見たのですが、私が行く日にはお取り扱いがないと・・・ ちなみに7月27日で、13時からの公演に間に合うように、余裕をもって10時頃には到着したいです。 高速バス以外でも、何か安い運賃で行ける方法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 浜松駅近くのカフェ

    浜松駅の周辺でお勧めのカフェはありますか? 浜松には初めて行くので、全く土地勘がないです(>_<) 色々調べてはいるのですが、詳しい方々に聞いた方が良いかなーと思ったので… 一食する予定ではなく、ちょっとしたスイーツを食べるのが目的です! さらに欲を言えば…タルトの美味しいお店だと嬉しいです♪ カフェに拘るわけではありませんが、場所は駅から歩いて行ける距離でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 浜松駅周辺にあるBAR

    浜松駅周辺にあるBARで学生でもいけそうなそんなに高くないBARってありますか??そしてお勧めのBARがあったら場所も詳しく教えて下さい!!

  • 浜松で一人暮らし

    土地勘のある方に質問です。 現在、名古屋市在住ですが 9月から浜松で一人暮らしをすることになりました。 場所としては浜松駅から歩いていける程度の距離のところに住みたいと思っています。 良い不動産会社等御存じでしたら 何かアドバイスをいただければありがたいです。

  • 横浜市内から浜松駅まで低料金(安く)行くには?

    私は横浜市に在住しております。 仕事の関係で静岡の浜松駅に行くことになりました。 (駅からほど近いオフィスに集合) 今月から3回にわけて浜松にいくことになりました。 自宅の最寄の駅は、二俣川駅または鶴ヶ峰駅なのですが、 最寄りの駅から浜松駅まで行くルート・交通機関ご存じですか? 浜松駅へは数年前に旅行の途中で一度しか行ったことがありません。 一人で静岡県へ訪れたことがなくわかりません。 浜松駅に着く時間、集合は、午前9時~9時30分です。 もう少し早い時間でも問題ないです。 格安・低料金で行きたいのですが、「バス、電車」とどの交通機関が 手頃な価格でしょうか? 電車は時間的に無理とおもいますので、深夜・高速バスを使おうとおもいます。 また、前日に出てホテルやネットカフェに宿泊する予定はありません、それは除外で教えていただきたいです。 また正午頃から浜松駅~横浜市内に帰る場合のバス路線、電車路線で手頃な料金ルートも 教えてください。宜しくお願いいたします。