• 締切済み

浜松駅前のジャスコ

昔、浜松駅前に、ジャスコがあったそうですが、 当時の様子、場所はご存知ありませんか。

みんなの回答

noname#56774
noname#56774
回答No.1

モール街の、サゴーの南寄り「パチンコ金太郎」がある辺りだったと思います。 確か、鍛冶街通りから来て入口付近に「長崎屋」、次に「サゴー」、次が「ジャスコ」だったと思いますが、 「ヤオハン」だったかもしれません。記憶があやふやです(汗)。 それと、伝馬町にもあったような・・・。

go_go_v7
質問者

お礼

どうもありがとう。 納得の行く回答でなかったのが残念です。 ここで、知恵袋のように、質問を取り消したいのですが、 ここではそれが出来ないのが、改善して欲しい所です。

go_go_v7
質問者

補足

>モール街の、サゴーの南寄り「パチンコ金太郎」が ある辺りだったと思います。 そこは「ニチイ」でした。