• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ポストペット

最近ポストペットを始めたんですけど、もう一度最初から飼い直したいんです! 飼い直す方法を詳しく教えてください!ポストペットのソフトはあります! よろしくお願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#250565
noname#250565

PostPetのフォルダの中の、ポストペット設定ppcという ファイルを削除してください。それでPostPetを 起動させれば、はじめの設定からやり直せます。 今まで送受信したメールも友達帳もそのまま使えるはずです。 検索サイトで発見した「40才からのポストペット」というHPに載っています。 アドレスはhttp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3889/settei.htmlです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3889/settei.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mirion
  • ベストアンサー率50% (2/4)

やり直すには、pyonkotanさんの言っている通りでいいと思いますが、 この作業を行うと、「ネットワーク設定」や「ペットのデータ」は消去されてしまいます から注意して行ってくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!