• 締切済み

ウイルス除去

Avast4 無料版を使用していますが、以前からPC使用していると突然、 Wマルウェアの名in32:Adware-gen [Adw] C:\Program Files\MyWaySA\SrchAsDe\deSrcAs.dll 感染ファイルと出てきますが、削除もチェスト移動も出来ないのですがどうしたらよいのでしょうか。 はじめてのことなのでよくわかりません。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

NO1追加 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://q.hatena.ne.jp/1154594964
  • goold-man
回答No.1

一般的にアンチウィルスソフト1にスパイウェア・アドウェア・マルウェア対策ソフト2をインストールしてセキュリティ対策しますが・・・ ウィルス対策だけでは不十分では? Adwareとのことで、スパイウェア・アドウェア対策ソフトでスパイウェア検査及び削除をしてみるとよいと思います。

kita392
質問者

お礼

ありがとうございました。 削除して解決しました。助かりました。