• ベストアンサー

デニムのバーキン

昨日、銀座でリーバイスのデニムを加工したと思われる かわいいバッグを持っている人をふたり見かけました。 形はバーキンでとてもステキだったんですが、どこのブランド のものなんでしょうか? もし、ご存知の方がいらしたら 教えていただけませんか? いろいろ調べたんですが、雑誌に 掲載されてからブレイクしたとか。入手方法はどういう手段が あるのでしょうか。作りのよいものを手に入れたいです。

• u-miz
  • お礼率93% (40/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erikan
回答No.1

雑誌で見ました。多分おっしゃってるものだと思うんですが、「TREND TRAD(ル グランブルー)」ト書いてありました。ル グランブルー というのはhitomi などがよく着てるブランドだそうです。 ちなみに値段は49000円だそうです。 ごめんなさい、これしか分からないです。 ル グランブルー で問い合わせてみては如何でしょうか。 いちおル グランブルー の電話番号を書いておきますね。03-3585-5650 です。

u-miz
質問者

お礼

ありがとうございました。 ル・グランブルーで検索を入れましたが なかなか情報がでてきませんでしたけど このブランドのものだったんですね。 電話番号まで教えていただきありがとうございます。

その他の回答 (2)

• miporing
回答No.3

erikanさんがおっしゃっているように、ルグランブルーというブランドの商品で、価格は¥49,000です。 最近は、偽物が多く出まわって、¥10,000くらいで販売しているところも多いようですが、ココが本物です。 リーバイス501XX(ダブルエックス)を使用しているのでかなりいい味です。 ちなみに私は所有していますが、活躍頻度はかなり高めです。周りからの評判も良く、会社が原宿にある土地柄か良くどこで買ったのかなど 声を掛けられます。 購入したのは、神宮前(明治通り沿い)の“ロイヤルフラッシュ”です。オーダー制なので、2~3ヶ月待ちでした。(今はもう少し早いかな?)店頭に飾ってありますが、それは見本です。 別バージョンで、カモフラージュ柄と、リーバイスの同型にワッペンのついたカワイイ物も出ています。 もし欲しければ、早めにオーダーした方がいいと思います。手にはいるといいですね(^^)

u-miz
質問者

お礼

ありがとうございます。 ル・グランブルーのものなのですね。 私も持ってる方にお聞きしたかったんですが 勇気がなかったです。 問い合わせてみますね。

• kpaki
回答No.2

こんにちは。大阪のお店で作ってもらえます。以下覗いて見て下さい。デニムバーキン32000円です。バーキンやら親子バックやら4つほど、あと好きなスーツのスカートのみをバックにして頂いたことがあります。安くてとてもしっかり作って頂けますよ。ご主人がとても気さくな方です。〔笑〕お勧めです。最近ではVERYという雑誌なんかにも紹介されてるようですよ。

参考URL:
www.conniejp.com
u-miz
質問者

お礼

ありがとうございました。 親子バッグのオーダーも受け付けているのですね。 参考になりました。