• ベストアンサー

デニムのバーキン

昨日、銀座でリーバイスのデニムを加工したと思われる かわいいバッグを持っている人をふたり見かけました。 形はバーキンでとてもステキだったんですが、どこのブランド のものなんでしょうか? もし、ご存知の方がいらしたら 教えていただけませんか? いろいろ調べたんですが、雑誌に 掲載されてからブレイクしたとか。入手方法はどういう手段が あるのでしょうか。作りのよいものを手に入れたいです。

  • u-miz
  • お礼率93% (40/43)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • erikan
  • ベストアンサー率47% (19/40)
回答No.1

雑誌で見ました。多分おっしゃってるものだと思うんですが、「TREND TRAD(ル グランブルー)」ト書いてありました。ル グランブルー というのはhitomi などがよく着てるブランドだそうです。 ちなみに値段は49000円だそうです。 ごめんなさい、これしか分からないです。 ル グランブルー で問い合わせてみては如何でしょうか。 いちおル グランブルー の電話番号を書いておきますね。03-3585-5650 です。

u-miz
質問者

お礼

ありがとうございました。 ル・グランブルーで検索を入れましたが なかなか情報がでてきませんでしたけど このブランドのものだったんですね。 電話番号まで教えていただきありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • miporing
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

erikanさんがおっしゃっているように、ルグランブルーというブランドの商品で、価格は¥49,000です。 最近は、偽物が多く出まわって、¥10,000くらいで販売しているところも多いようですが、ココが本物です。 リーバイス501XX(ダブルエックス)を使用しているのでかなりいい味です。 ちなみに私は所有していますが、活躍頻度はかなり高めです。周りからの評判も良く、会社が原宿にある土地柄か良くどこで買ったのかなど 声を掛けられます。 購入したのは、神宮前(明治通り沿い)の“ロイヤルフラッシュ”です。オーダー制なので、2~3ヶ月待ちでした。(今はもう少し早いかな?)店頭に飾ってありますが、それは見本です。 別バージョンで、カモフラージュ柄と、リーバイスの同型にワッペンのついたカワイイ物も出ています。 もし欲しければ、早めにオーダーした方がいいと思います。手にはいるといいですね(^^)

u-miz
質問者

お礼

ありがとうございます。 ル・グランブルーのものなのですね。 私も持ってる方にお聞きしたかったんですが 勇気がなかったです。 問い合わせてみますね。

  • kpaki
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

こんにちは。大阪のお店で作ってもらえます。以下覗いて見て下さい。デニムバーキン32000円です。バーキンやら親子バックやら4つほど、あと好きなスーツのスカートのみをバックにして頂いたことがあります。安くてとてもしっかり作って頂けますよ。ご主人がとても気さくな方です。〔笑〕お勧めです。最近ではVERYという雑誌なんかにも紹介されてるようですよ。

参考URL:
www.conniejp.com
u-miz
質問者

お礼

ありがとうございました。 親子バッグのオーダーも受け付けているのですね。 参考になりました。

関連するQ&A

  • デニムのエルメス・バーキン

    ファッションとTV、どちらのカテゴリーにするか迷ったのですが…。 今朝のフジテレビ「とくダネ!」で、女子アナのプライベートファッションのお値段チェックを放送していました。 アナウンサーの「高島彩」さんが持っていたバッグが気になって仕方ありません! 形はデニムのエルメス・バーキン、なんですが、お値段が「18万円 」ってなっていたんです。 本物だったら、そんなに安いはずないですよね~。 でもコピーを登場させるわけないし…。 USED(中古)なんでしょうか。 エルメスのバーキンって、USEDならそのくらいの値段で手に入るのでしょうか。

  • 超濃いインディゴデニム♪゛

    トップスが赤のニットで、ボトムスが超う濃いインディゴデニム、 というシンプルなスタイルをしてみたいと思うのですが、 なかなかデニムが見つからなくて…; オススメのデニム・デニムブランドございましたら 是非教えて下さい! 希望としては、「赤に合いそう」な「超濃いブーツカットインディゴデニム」で、 股上は断然浅い方が良いです♪゛ 数万円するものは買えないと思うので、 出来ればリーズナブルであればなぁと思っております; 無難にリーバイスやAGなどで探してみた方が良いのでしょうか? ちなみに雑誌はViViなどを読んでいる女子高生なので、若いラインだと嬉しいです。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 「HAMANO」のバッグは年配者向け?

    先日三越にて「HAMANO」のバーキンのようなバッグに一目ぼれしてしまいました。 HAMANOは初めて知りました。作りは丁寧だし、形もキレイなんですね。 しかしその他のバッグは年配者向けといったデザインが並んでいたため、店員さんに伺ったところ、やはり年配向けのブランドであるということ。 それで購入を見合わせたのですが、まだ迷っています。 私は30代前半ですが、HAMANOのバッグを持っていたら「ババくさく」思われるでしょうか?

  • マルベリーのバッグ

    最近、マルベリーというブランドのバッグが気になり、衝動買いしてしまいました。 (全く聞いたことのないブランドでしたが、デザインがすごく気に入ったので。) ヴィトンのバッグはさすがに恥ずかしくて持てないし、 長くずっと使えそうな形だし、25歳で持っていてもおかしくない、安っぽくないデザインだと思って買ったのですが、15万円という値段は私にとって安い値段ではありません。 マルベリーって有名なブランドなんでしょうか? 流行りすたりはあるのか気になります。 ちなみに、バーキン風の鍵付きのバッグなんですが、ブランドに詳しい方、マルベリーをご存知の方、なんでもいいのでアドバイスください。

  • ジェリーバッグ

    今流行のジェリーバッグが欲しいのですが、 エルメスのバーキンのような形(大きめ)で、 リュックにできるタイプのものか、 ポシェットタイプのものを探しています。 リュックタイプがあるお店、ブランド、 ポシェットタイプがある店、ブランド それぞれご存知の方、よろしくお願い致します。

  • オシャレな方教えて下さい。お勧めのブーツカットジーンズは?

    30代前半のOLです。 近々、キレイに履きこなせるブーツカットのデニムを買おうと思っています。いざデニム売場に行くと、最近はたくさんのブランドがあってどれを試着してよいものか迷うんですよね(笑)。 脚が長く・キレイに見えるような形で・股上の浅さも程々、大体予算は2万円以内、でオススメのブランドはありますか?百貨店の婦人用デニム売場で見てみようと思っているので、そんな場所でも取り扱いのあるブランドを紹介していただけると大変ありがたいです。 ちなみに当方、身長は158cmで下半身は割と細めの方だと思います。ちなみに昨年夏に買ったデニムは、リーバイスレディースタイルのスリムなストレートでした(こちらも履きやすくて大変気に入っています)。

  • バッグブランド treesje(トレージャ)の取り扱い店舗

    雑誌で見た「treesje」というブランドのバッグが欲しいのですが 一度直接見てみたいので 東京都内(新宿、渋谷、銀座など)で取り扱ってる店舗をご存知の方がいたら 教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いいたします。

  • レディースバッグのブランド名を知りたい

    数年前に、oggiかBAILAのような雑誌で見かけた本革バッグがあります。 そのバッグはもう売られていないと思いますが、そのブランドのバッグに興味があります。 そのバッグのブランド名を忘れてしまいました。 どなたか、ご存じありませんか? ・ブランド名の語感は、「カペル」「カペラ」「カマル」「オペル」・・・こんなかんじだったような気がします (もしかしたら、全然違うかもしれません)。  カタカナにすると3文字(または4文字)だったと思います。 ・有楽町か銀座あたりに路面店があったような気がします。 ・価格は、バカ高いというほど高くはなかったような気がします。 よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌の広告で見たキャリーバッグのブランド名を探しています。

    6月ごろある女性向けファッション雑誌にヨーロッパの有名なブランドの純広告が掲載されていて、そこに写っていた「2006年春の新作」という旅行用キャリーバッグに一目ぼれしました。知っているブランドだったのでメモを取らなかったのですが、どこのブランドのものだったか忘れてしまいました。オレンジ色のナイロンっぽい素材と、茶色の皮でできたキャリーバッグと、セットの小さなバッグが写っていたと思います。どこのブランドかご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

  • 流行のラバー素材バッグはどのブランドから?

    今春の流行のようなのですが、最近街では半透明のラバー素材のバッグをよく見かけます。いろんな形があるのですが、エルメスのケリーバッグ風のものとか・・・ありますね^^。 で、このラバー素材のバッグですが、一番最初にどのブランドから発表されたのでしょうか? 雑誌では「フルラ」というブランドのラバー素材バッグがよく出てくるので、「フルラ」なのかな?とも思うのですが・・・ ご存知の方、是非教えて下さい!!

専門家に質問してみよう