• ベストアンサー

歌いやすい歌教えて下さい!

現在高校生ですがカラオケで歌いやすいバンド系の歌を教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

カラオケに通い詰めている高校3年の女子です(苦笑) 男子でも女子でも歌いやす歌を紹介します☆ わたしの場合は↓ T.M.Revolution GLAY hide 等が男性アーティストの中ではよく歌います。 女性のバンドだと、ジュリマリしかよく知りません。 林檎ちゃんもかな??? 男性の方で歌われるのが多いのは↓ モンパチ 河村隆一 ポルノ これらが多いと思います。 基本的に、SMAPの歌は歌いやすいと聞いたことがあります。(バンドではありませんが) 今ブーム(?)の氣志團なんてどうでしょ? 盛り上がりにはバッチリです☆

その他の回答 (4)

• sakula25
回答No.4

男の子ですか?女の子ですか? 男性編 横浜銀蝿の「つっぱりハイスクールロックンロール」 聞いてても気持ちよい。 ミッシェルガンエレファント「スモーキンビリー」 叫べばオッケーです。歌い終わると達成感があります。 個人的には「キャンディーハウス」もおすすめです。 バンド?かな。電気グルーヴ「富士山」 絶対だれでも歌えます。絶対。 ブルーハーツの「チェインギャング」 は中居さんが歌ってましたがよかったです。 歌いやすいし。 女性編 スーパーカー「ストロボライツ」 バイオのCMで流れてます。ただささやけばいいです。 ジッタリンジンの「プレゼント」 同じメロディが続くから歌いやすいです。飽きるけど。 バンドではないですが とにかくPUFFYは全部歌いやすいと思います。

• GINSEIHI
回答No.3

GOING UNDER GROUND、ACIDMAN、MONGOL800、太陽族、NUMBER GIRL、175R、GOING STEADYなんていかがでしょうか?

回答No.2

高音がそこそこ出せるのなら、ラルクアンシェルはどうでしょうか?シングルカットされてるうたは歌いやすいと思います。

dpawf813
質問者

補足

シングルカットの中で歌いやすい曲は何でしょうか?

noname#9339
noname#9339
回答No.1

ブルーハーツ、ハイロウズ系は簡単で、間違えてもごまかしやすいっす。

dpawf813
質問者

お礼

ありがとうございます。今度、歌ってみます!