• ベストアンサー

shiromuku(u2)DIARYについての質問です。

shiromuku(u2)DIARY version 2.72と言うCgiで日記を付けています。現在、サポートが停止しているようですので、もし同じcgiをご使用の方がおられましたら、教えていただければと思います。 管理者画面で色や文字の大きさ等、デザイン変更ができるのですが本文の文字の大きさの変更方法がわかりません。タイトルとか日付の文字サイズ変更は項目の中にあるのですが、本文の文字サイズをもう少し大きくしたいのですが可能でしょうか。 宜しくお願い致します。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • korolo
回答No.1

実際に使ったことは無いので適切かどうかわかりませんが・・・ shiromukuさんのCGIでしたら、「config.txt」で指定しているのではないでしょうか。 もし「config.txt」を使用していれば、ファイル内を「stylesheet」で検索して、STYLEの指定値「font-size:XXpt」を変更すれば良いかと思います。

zentan
質問者

お礼

変更できました。ありがとうございます。