• ベストアンサー

あるサイトだけ 固まる

インターネットは 普通に出来るのですが、価格ドットコムのサイトを開くとそのまま固まってしまいます、アクセスが集中しているのかと、3週間以上たちますが直りません、Windows XPです ウィルス検索もしました と先ほど質問した者ですが、いろいろ教えていただき一度直りましたがまた、同じような症状になってしまいます またなにか原因があるのでしたら、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お使いのブラウザは何でしょうか? 仮にIE6.0だった場合の説明をさせて頂きます。 他の方にも回答しましたが、 念の為下記もお試し下さい。 ありきたりかもしれませんが、 IEを起動し    ↓ 、「ツール」    ↓ 「インターネットオプション」    ↓ 「詳細設定」タブ    ↓ 右下の「規定値に戻す」ボタンをクリック (過去においてご自身で変更項目があった場合、初期値に戻りますのでご注意を・・・・普通は問題ない筈です) これでも駄目なら 、「ツール」    ↓ 「インターネットオプション」    ↓ 「全般」タブ    ↓ インターネット一時ファイルの項目    ↓ ファイルの削除→「すべてのオフラインコンテンツを削除」の警告が出たらチェックを入れ、砂時計が消えたら    ↓ 履歴→履歴のクリア→「Webサイトの履歴を削除しますか?」の警告    ↓  「はい」をクリック    ↓ 砂時計が消えたら→一番下のOKをクリック これで改善されれば・・・・いいのですが・・・・。。

tora54
質問者

お礼

ありがとうございます、両方やって見ましたが 残念ながらやはり固まります 皆さんもそうなのでしょうか、しかし皆さんの親切ありがたいです。

その他の回答 (1)

  • tadasi8
  • ベストアンサー率41% (1187/2828)
回答No.2

その時にstuck overflow at line:0というメッセージが出たりしませんか? この状況はどちらにしてもあなたのPCのエラーが原因ではなく、価格.COM側のサイトの問題ですからサイト側の対応しか解決出来ません。ので御心配なく。 以前の回答に下記のマイクロソフトのサイトからダウンロードされると解消できるかも?と言う過去ログがありましたので参考にどうぞ。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=C717D943-7E4B-4622-86EB-95A22B832CAA&displaylang=ja

tora54
質問者

お礼

ありがとうございます、(価格.COM側のサイトの問題ですからサイト側の対応しか解決出来ません)とのことで少々安心しました

関連するQ&A

専門家に質問してみよう