• 締切済み

通話履歴について

いつもお世話になります。 auの携帯電話を使っているのですが、指定割引を見直したいので 自分の過去の通話履歴を見て多くかけている番号を知りたいのですが‥ auショップに直接行かないと履歴は出してもらえないのでしょうか? それならちょっと面倒くさいかな(笑) ドコモならホームページから見られると聞いたのであるかな と思って探してみましたがよくわかりません。 どなたか知っている方おねがいします。

• au

みんなの回答

noname#60563
noname#60563
回答No.1

機種により差は有るかも知れませんが一番簡単なのは携帯の中に何十件か発信と着信の履歴が残りますよ(メールの履歴も)ただし機種により見方は違うと思いますし、私は一ヶ月単位で消しますからどのくらい残るか取説を見ていないので解りません。 一度確認してみてください。

memetaku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の機種では見れませんでした。