• 締切済み

WIN Mx v3.3

目的のファイルをDLするに、直ぐにDL出来るのもありますが、 よくわからないのが、「自動検索する」というボタンです。 赤に染まった目的ファイルを選択し、「自動検索する」を押して DLできるときもありますが逆然りです。 逆(dLできないのがほとんどです) そして、赤に染まった未DLファイルを右クリックし、 「同一ファイルを検索」を選択しまして、 表示される「同一ファイルを検出」にて、 「グループダウンロード」するとDLできる可能性がUP します。 なぜ?

noname#2669
noname#2669

みんなの回答

• gawoo
回答No.1

↓で質問したほうがいいと思いますよ でも ちゃんと調べてから質問しないとボロカス言われますけど・・・

参考URL:
http://page.freett.com/kaburana2/index.htm