• 締切済み

ダウンロードができない

アプロダでファイルをダウンロードしようとして、ダウンロードしますのボタンを押したら勝手にウインドウズメディアプレイヤーが立ち上がり「不明なエラーが検出されました」とでます。 ボタンを押してダウンロードが始まるタイプなので、右クリックで「名前を付けて保存」もできません。 プレイヤーを立ち上がらせずにファイルをパソコンに取り込みたいのですが、どうしたらよいのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#120642

みんなの回答

• neko_mama
回答No.1

落としたいファイルはどこにあるの? WEBサイトはいろいろな作り方が出来るので ファイルのダウンロード方法も異なります なので、URL指定くだされば適切なDL方法が紹介出来るとおもいます。

質問者

お礼

ありがとうございました。