• ベストアンサー

武道館の招待券ってどこの席ですか?

copanda108の回答

• ベストアンサー
回答No.1

日本武道館の関係者席は南ブロック一階に作られることがほとんどです。 ステージは北側なので、真っ正面で見やすいですよ。 e+の座席表です。 http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=21:P42=1020080:P0=GGWC01:P6=001:P1=0167

noname#136563
質問者

補足

ありがとうございます! 楽しんできます!!