• ベストアンサー

理容プラージュさん

近くに理容プラージュさんができました。女の人もしてもらえますか?男性向けっぽい感じがしてどうかな と思いました。 他の低価格カット屋さんも女性OKなのでしょうか?教えてください。 個人の理容店でしてもらった学生の時してもらった事があります。シェービングが気持ち良かったです。今は肌が荒れているのでしないほうがいいなあと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • irako
回答No.1

私も以前「美容」のほうのプラージュに行ったことがあります。 理容は男性向け、美容は女性向けといった感じがあるとは思いますが、 女性が理容のほうへ行ってもOKだと思います。 ほかの低価格なお店も、特に男性限定とか謳っていなければ女性でも 施術してもらえると思います。 プラージュは低価格で、余計なサービスとかはないので割と事務的に てきぱきとやってくれました。

purely12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。