妊娠可能性を考える hcg注射後に陽性ラインが出ました

このQ&Aのポイント
  • 数日前に質問した妊娠についての経過報告です。
  • hcg注射後、高温期17日目に妊娠検査薬をしたところ、陽性ラインがハッキリと出ました。
  • この日数でハッキリとしたラインが出ることはあり、腹痛も妊娠の兆候かもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

これは妊娠でいいですか?

数日前にも質問させてもらいましたが、その後の経過についてまたお願いします。 高温期にhcgを4回打ち、最後のhcg注射5000単位を3/3に打ちました。今日は高温期17日目で、体温は36.98度でした。 今日再度妊娠検査薬(クリアブルー)をしたところ、尿が染みこんだ直後からうっすらラインが出て、終了ラインが出る頃にはハッキリとした陽性ラインが出ました。 終了ラインよりは少し薄いか同じかなって位の、確実に陽性がわかるラインです。線の濃さは一昨日と同じくらいです。 hcgの影響で擬陽性の話がありますが、最終注射当日を1日目としたら、今日は12日目です。 擬陽性で、この日数でハッキリとしたラインが出た方いらっしゃいますか? 相変わらず生理が来そうな腹痛はありますが、これは妊娠だと思ってよいのでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.2

おめでとうございます~。 hcg注射なら極薄ラインだし、12日目ならとっくに抜けてますよ~。 それは本物です!!! お大事にね~!(*^ー゜)/⌒゛

その他の回答 (1)

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 >これは妊娠だと思ってよいのでしょうか? いいですよ(笑)

butanomi
質問者

お礼

そうですか!ありがとうございます。 なんかやっと自信がつきました。 来週そうそう受診してきます。