• ベストアンサー

OKwaveのメール配信を中止して欲しい。

OKwaveの「関心有るカテゴリーとして1,windows xp 2,windows vista 3,転職・の3つを選んでいますが、届くメール数が多く、配信を中止して欲しい。 これらの項目のチェックを外し、下にある「更新」ボタンを押しても配信が続いている。他に配信を止める、方法が有るなら、 教えて欲しい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マイページ > 関心カテゴリー設定を開いてください。 関心カテゴリー設定に、配信設定のプルダウンメニューがあります。 メニューは「受信しない,まとめて受信(1日1通),投稿のたびに随時受信」の 3種類がありますので、「受信しない」に設定すれば良いのではいでしょうか。 「まとめて受信(1日1通)」でも良いのかもしれませんが....お好きな様に^^

kiriyama47
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。早速試して見ます。