• ベストアンサー

okwaveの使い方

自分が見たいお気に入りカテゴリーをすぐに見れるようにしたいです。お気に入りカテゴリーにチェックマークを入れて更新ボタンみたいなを押し保存しましたみたいになりました。でもマイページでそれらしきものは見当たりません。どういうことでしょうか?

• boo28
  • お礼率77% (1125/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154975
noname#154975
回答No.2

マイページ→お気に入り→「お気に入りカテゴリ」で開きます。 すぐに見れるようにするなら、このときのURLをお気に入りやブックマークに入れておくといいでしょう。 http://okwave.jp/mypage/favorite/categories ただし、現在お気に入りカテゴリとして登録しているカテゴリ以外のものも表示される不具合があり、わたしの環境ではデジタルライフの携帯・PHSカテゴリがいつでも表示されるようになっていて、本来の目的を果たすことができていません。

boo28
質問者

お礼

自分でお気に入りに入れます。ありがとうございます

その他の回答 (2)

• Cupper-2
回答No.3

OKWave  マイページ → お気に入り → お気に入りカテゴリ 教えて!goo  マイページ → お気に入り一覧 → カテゴリ で、それぞれ表示できたと思いますが…どうでしょう。

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

• aokii
回答No.1

お気に入りカテゴリーという所の、一番上に、お気に入りのカテゴリーが来るだけなのです。

boo28
質問者

お礼

そうですよね。これぐらい運営側は直してよって感じです。ありがとうございます