• 締切済み

OKwaveからの回答メールが届かない

昨夜ある質問したのですが、回答メールが届かないので、マイページを 見たら、3件の回答が入っていました。 それに、毎日来ていた、関心カテゴリーの回答集も今日の分から 届いていません。なぜでしょう? (自分宛にテスト送信したら、届いています) 教えて下さい。

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.3

回答メールや 補足メール 届くの遅いです。 頂いてから2~3日かかってる場合もあります。

6230qqv
質問者

お礼

自分のPCが不具合になったのかと 心配していました 有難うございました

• deadline
回答No.2

多分、このサイトでよくある『システム障害』です。 私の所も、質問は昨日の午後1時過ぎから、回答・お礼は昨晩から、まったく届いていません。 そのうち、復旧するでしょうから、気長に待つしかないかと・・・。

6230qqv
質問者

お礼

私ばかりでなく安心致しました 有難うございました

noname#251407
noname#251407
回答No.1

当方も全てのメールが入信しません。  先ほど事務局に問い合わせを出しました。

6230qqv
質問者

お礼

こうしてお礼のメールを書いて 確認ボタンをクリックしても切り替わりも いつもより時間が、掛かるのも関係あるのかも 有難うございました。安心致しました。