• 締切済み

OKwaveからの回答メールが届かない

昨夜ある質問したのですが、回答メールが届かないので、マイページを 見たら、3件の回答が入っていました。 それに、毎日来ていた、関心カテゴリーの回答集も今日の分から 届いていません。なぜでしょう? (自分宛にテスト送信したら、届いています) 教えて下さい。

みんなの回答

  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.3

回答メールや 補足メール 届くの遅いです。 頂いてから2~3日かかってる場合もあります。

6230qqv
質問者

お礼

自分のPCが不具合になったのかと 心配していました 有難うございました

  • deadline
  • ベストアンサー率63% (1239/1943)
回答No.2

多分、このサイトでよくある『システム障害』です。 私の所も、質問は昨日の午後1時過ぎから、回答・お礼は昨晩から、まったく届いていません。 そのうち、復旧するでしょうから、気長に待つしかないかと・・・。

6230qqv
質問者

お礼

私ばかりでなく安心致しました 有難うございました

noname#251407
noname#251407
回答No.1

当方も全てのメールが入信しません。  先ほど事務局に問い合わせを出しました。

6230qqv
質問者

お礼

こうしてお礼のメールを書いて 確認ボタンをクリックしても切り替わりも いつもより時間が、掛かるのも関係あるのかも 有難うございました。安心致しました。

関連するQ&A

  • OKWave質問・回答メールの受信操作方法

     富士通CE11A(XP)、メールはアウトルックスエクスプレス使用のパソコン初心者です。「OKWaveのマイページで、質問/回答履歴を表示し、関心カテゴリー(チエックマークをつける)の「質問・回答メール」を毎日受信できるようにするにはどうしたらよいのでしょうか。実はこれまで当メールが毎日受信できていたのですが、先般パソコントラブルが生じ、その解決のためメール照会等によりいろいろ操作をしているうち、全く「質問・回答メール」が受信出来なくなりました。なお、他のメールは従来どおり受信できます。どうぞよろしくご教示賜りたくお願い申し上げます。

  • OKWaveから質問と回答のメールを受け取りたい

    OKWaveから毎日のように(今日の質問と回答?)がメールで送信されて来ましたが、ID番号を変更してから全くメールが来なくなりました。どうしたらメールを受信できますか?

  • OKWAVEでは、知らないことになんで回答するの?

    OKWAVEの回答者は自分が知らないことに関して、なんでわざわざ憶測や想像で何の根拠もない回答をするのですか? 回答が1件も寄せられていない質問であれば、マイページから削除ができます。

  • OKWaveのダイジェストメールが届かない

     メールの受信が一時的にできなくなり、ダイジェストメールを受け取ることができませんでした。  受信できるようになりましたが届かないため、マイページを見るとトップに次のような記載がありました。 なお現在、『関心カテゴリーへの質問投稿をお知らせするメール』の配信設定は「受信しない」状態です。必要な方は配信設定の変更をお願いいたします。 【メール配信設定変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→その他会員登録情報変更→メール受信設定 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→関心カテゴリー設定→配信設定(2011.02.03)  メールが届くように設定をしようと、マイページ→関心カテゴリー設定→配信設定を探しましたが、関心カテゴリー設定というのがなく、FAQを調べてみると、どうも基本設定-メール配信設定のようです。  基本設定-メール配信設定-ダイジェストメール-まとめて受信(1日1通)にチェックしてますが、やはり届きません。  他のどこの設定を変えればいいのでようか?教えてください。  メールマガジンは受け取らないにしています。メールアドレスの登録に間違いはありません。  よろしくお願いします。

  • OKWaveでの回答の見方

    OKWaveで質問したところ回答が2件ありましたのでマイページから質問の項目を選択して回答を見ようと思っても回答が表示されておりません。回答を表示するにはどうすればよいのか教えてください。

  • 関心カテゴリのメールに対する対応

    最近、マイページの方で関心カテゴリを設定していくつかのカテゴリに 質問が投稿されたらメールが来るようにしてみたのですが、あまりにも 量が多すぎて全部見きれません。 少し減らしてみたのですが、それでも不要なメールを1件削除している 間に2件以上のメールがきたりして対応に苦慮しています(笑)。 皆様はどのようにしているのでしょうか。 結構、面白い質問があったりしてよく読んでいたりするとよりたまって しまってどうしようもありません。 また、回答できそうな質問があったら質問に回答したりもしている のですがそれで更に時間が取られてしまっています。 寝る時間もなくなっています。(^_^; (深夜とかはさすがにほとんどこないようですのでその間に少しだけ 片付けたりしていますが)

  • OKWaveコミュニティーサイトの使い方

    OKWaveコミュニティーサイトの使い方について教えて下さい。 「マイページ」から「関心カテゴリーへの質問一覧」を開いて、その中の一件を読んだ後、直接「関心カテゴリー質問一覧」へ戻るにはどうすれば良いのでしょうか。現在、私は「ようこそxxxxさん」をクリックして、「関心カテゴリー質問一覧」のインデックスをクリックしていますが、この二度のクリックを一度のクリックで元の質問一覧へ戻りたいのですが。

  • 回答通知メールが届かない。

    私は携帯からしてるんですが、回答通知メールが届かないんです。 マイページに「現在お客様へメールの配信ができない状況です。」で、長い文章が書かれてあって、「その他会員登録情報変更」って所をクリックしたいんですが、その「その他会員登録情報変更」が無いんです。 PCでも¢関心カテゴリー設定£が無いんです。 PCからで¢よくある質問£も読んでみましたが駄目でした…。 私の携帯自体がOKWaveのメールを停止してるんでしょうか?

  • OKWAVEで、カテゴリーを変更したいのですが、どうすればいいのでしょ

    OKWAVEで、カテゴリーを変更したいのですが、どうすればいいのでしょうか。 メルマガでは |【メールの配信数を減らしたい、配信を停止したい場合】 |以下URL(マイページ)よりメール配信数の設定変更ができます |http://okwave.jp/・・・・・ | ・ 関心カテゴリー設定 → 関心があるカテゴリーの設定数を減らす | ・ 関心カテゴリー設定 → 配信設定 → [まとめて受信(1日1通)] または[受信しない]に変更する とあるのですが、「関心カテゴリー設定」が見当たらないのです。 だれか教えてください!

  • OKWaveマイページの「カテゴリ」タブのページで質問を眺めて回答する

    OKWaveマイページの「カテゴリ」タブのページで質問を眺めて回答するのですが、回答後に、見ていた質問一覧のページに戻れず、いつもマイページの「質問履歴」になってしまいます。 回答した質問が載っているマイページのカテゴリのページに戻る方法を御存じの方がおられましたら、ぜひ教えて下さい。

専門家に質問してみよう