• ベストアンサー

Wordのページ印刷について

Word2000を使っています。 CD に記録されたWordの文章を印刷したところ、ページ番号(数字)ではなく、 {PAGE} となってしまいます。 プレビュー画面では、数字になっているのですが、印刷をかけるとこうなってしまうのは何故なんでしょうか。 他の方の似たような質問回答に、「ツール、オプションの表示でフィールドコート・・のチェックをはずす」とあり、試してみたのですが、やはり上記とおなじでした。 どなたかご存知の方は教えてください。

• nobi-
  • お礼率91% (32/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msik
回答No.1

「ツール、オプションの表示でフィールドコート・・のチェックをはずす」でなくて、 印刷のオプションの「フィールドコード・・のチェックをはずす」でないでしょうか。

nobi-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速やってみたところ、できました!!! 私はどうやら、勘違いしていたみたいですね。 本当に助かりました。ありがとうございました。