• ベストアンサー

レギンス・・・

今年も黒のレギンスってはいてても大丈夫でしょうか?カラーレギンスは嫌なので黒の裾に少しレースの入ってるのをはきたいのですが、今年はもうムリですかね?

noname#116965
noname#116965

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokota99
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.1

大丈夫だと思います。 レギンスは流行が去年にあっただけで元々昔から存在していました。(日本ではスパッツと同等の扱いを受けてましたが、元々は海外で昔からありましたよ) 今年の春もののトップスなどもワンピース形のものも多いですし、元々レギンス自体が地味な色合いのものばかりで、目立つのはトップスのほうだと思うので、春色らしいチュニックにあわせれば問題ないと思います。

その他の回答 (1)

  • mayoino
  • ベストアンサー率37% (432/1143)
回答No.2

そのような事はないと思います。 普通に春物で売ってましたし・・・。 黒は定番というか普通って感じなだけです。

関連するQ&A

  • レギンスとトレンカ

    ちょっと前までレギンスで、最近になってトレンカが流行ってますよね? 私もレギンスは持っていますが、トレンカの魅力がわかりません。 レギンスなら裾にレースがついていたりタック?があったりで、フェミニンにもカジュアルにも着こなせて、パンプスにフットカバーや、スニーカーにくるぶし靴下と合わせやすいと思います。 トレンカだと素足のみに限られますよね?アレンジのし易さやおしゃれ度は低いと感じます。 用途は同じだと思うのですが…? トレンカの魅力って何ですか?

  • ワンピースとレギンスの組み合わせ方。

    薄くてちょっと裾が透ける感じのワンピースがあって,ジーパン等パンツと組み合わせて着てます。 今更ですが,レギンスに興味があるのですが,ワンピースの裾からレギンスが透けたら可笑しいですか。 例えば,タイツが透けてたら可笑しいですよね。 どうやって着ればよいか解かりません。

  • 総レースレギンスが欲しいのですが

    私は、白の総レースレギンスが欲しいと思っているのですが、 なかなか好みのレギンスがありません。 私の好みのレギンスというのは、↓のURLみたいな感じです。 http://www.wonderrocket.com/ec/pro/disp/1/871341692575 こんな感じの総レースレギンスが売っている通販サイトを、教えて下さい!

  • キュロットにレギンスは変ですか?

    キュロットにレギンスは変ですか? 灰色のバルーンキュロットに7分丈の黒のレースつきレギンスは コーディネイトとして、変ですか? あと、靴はパンプスを履きます。 もし少し変だと思ったら、何をどうしたらよくなると思いますか? ちなみに17歳の女です。

  • スカート(レギンス着用)のずり上がり防止

    スカート(レギンス着用)のずり上がり防止 今日スカート(膝上15cmくらい)とレギンスをはいているのですが、ペチコートをはいてくるのを忘れてしまいました・・・ 透けてはいないのですが、歩いているとスカートの裾がずり上がってきます。 ペチコートは家にあるので買うのは勿体なく思い、何か応急処置的なもので今日をしのげたらと思っているのですが、無理でしょうか?

  • 何色のレギンスを合わせる???

    最近買ったピンクのキャミワンピ(分かりづらいかもしれませんが、全体はピンクで縦向きにしわ加工がされており、胸元に白のボヘミアン調の刺繍がある感じです。) 合わせるレギンスの色で悩んでいます。 今考えているコーディネートは、白Tシャツの上にピンクのキャミワンピと薄い水色のジーンズ生地のベスト、そして下はレギンスに白ミュールです。 今持っているレギンスは黒と白と濃いグレーで、最初は白を合わせるつもりだったんですが、ワンピの丈が短めのため、太ももあたりがスパッツ感丸出しで、ちょっと合わなかったんです。 全体的に白+ピンク系統な感じにしたいので、黒と濃いグレーのレギンスだと、色が濃くて、これまた合わない…(汗) そのまま履くには丈が短いので、どうしてもレギンスを合わせたいのですが、何色を買い足そうか悩んでいます。 花柄のものや全部がレースのもの、ジーンズっぽいものなどいろいろありますが、足が悪目立ちせず、夏物に合わせやすいような、おすすめのものがあれば教えてください!

  • レギンスはあり?

    久しぶりに出かけることになり、何を着ていけばと悩んでます。ほとんど車の中で外にはあんまり出ないと思うんですが、まだレギンスってありですか?ファッションにうとくって、着て行くものがなく、スカートにレギンスで春らしくしようかと思うのですが…。今年もレギンスはありですか?

  • 結婚式でレギンスってありですか?

    結婚式に着て行く服を買いに行ったら、スタッフの方に今は結婚式にレギンスも全然大丈夫だと言われ、レギンスを合わせるAラインの短めのワンピースを購入しました。が、知人にそれはNGなのでは?と言われ急に不安になりました…。実際に結婚式にレギンスを履いて行った方や履いている人を見た方や、とにかくどんな意見でも構いませんので教えて下さい!!! また、結婚式ならこんなレギンスがおすすめ!とかあれば是非教えて下さい!ちなみに、合わせるとしたら黒なので、黒のレギンスを教えて頂けたらありがたいです。よろしくお願い致します。

  • レギンスパンツの履き方について。

    30代後半の女です。 スキニーパンツのシルエットが好きですが どうしても締め付けに耐えられなくて 膝丈のワンピースやチュニックに黒いレギンスを着用してきました。 画像の様な付け裾に、厚手のレギンスを合わせるスタイルについて この年代でも履いて大丈夫でしょうか? 低身長のため、付け裾がミニスカートに見えなくもないのです。 職場に履いて行くのでなく、普段など遊びの時に着用予定です。 ( トップスはややゆったり長めなワッフルTシャツなどになります) ご意見お待ちしています(^^)

  • 足にピッタリしていないレギンスについて

    こんばんは。さっそく質問させていただきます。 先日高島屋で、全体がレースのレギンスを買ったのですが、思った以上にサイズがゆるく、足とレギンスの間に結構隙間が空いています。丈は長くなく、膝下10~15センチくらいです。これでワンピース(ひざ少し上くらい)の下に履いたらおかしいでしょうか?!やはりレギンスはぴったりしてないと変でしょうか?! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう