• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

レギンス・・・

今年も黒のレギンスってはいてても大丈夫でしょうか?カラーレギンスは嫌なので黒の裾に少しレースの入ってるのをはきたいのですが、今年はもうムリですかね?

noname#116965
noname#116965

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

大丈夫だと思います。 レギンスは流行が去年にあっただけで元々昔から存在していました。(日本ではスパッツと同等の扱いを受けてましたが、元々は海外で昔からありましたよ) 今年の春もののトップスなどもワンピース形のものも多いですし、元々レギンス自体が地味な色合いのものばかりで、目立つのはトップスのほうだと思うので、春色らしいチュニックにあわせれば問題ないと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • mayoino

そのような事はないと思います。 普通に春物で売ってましたし・・・。 黒は定番というか普通って感じなだけです。