• 締切済み

大変困っています。

ネットオークションで購入したパソコンが使えなくて困っています。 NECのVR-500DDという機種ですが、HDDが初期化されていて、テレビもDVDも見れませんし、音もでません。メーカーは正規登録品以外でのリカバリー対応はしてくれません。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• x530
回答No.2

NECのPCならば、メディアオーダーセンターでセットアップディスクを購入できたと思います。 中古品の購入でも大丈夫です。 メディアオーダーセンター http://nx-media.ssnet.co.jp/index.jsp 購入申し込みには「型名と製造番号」の確認があります。 http://nx-media.ssnet.co.jp/item_vs.html

• adobe_san
回答No.1

その出品者に連絡して登録情報の変更をお願いしてみては? ここでこの様に書き込みされてると言うことはその出品者もデカバリーディスク持ってないのでしょ。 多分その方が良いと思います。