パソコンを立ち上げたら「Adobe-Flash Player 9リリースノート」が表示されました?

このQ&Aのポイント
  • 現在使用中のPCーWindows-Me 256Mb 20Gb の古いパソコンを使用中で、細々とPCライフを愉しんで居ります。
  • 先ほどパソコンを立ち上げたら、今まで無かった画面が表示され、表題の様に「Adobe-Flash Player 9」のインストール?又は、削除?後から連絡の3項目選択ページが表示されましたので質問させて戴きます。
  • 先ず、若しインストールした場合のメリットは、どの様な利点が有るのか?特に古いパソコンのWindows-Meでも作動するのかどうか?特に費用はどの位い掛かるか?を何方かお教え戴きたいと思います、宜しくお願い致します。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンを立ち上げたら「Adobe-Flash Player 9リリースノート」が表示されました?

現在使用中のPCーWindows-Me 256Mb 20Gb の古いパソコンを使用中で、細々とPCライフを愉しんで居ります。 先ほどパソコンを立ち上げたら、今まで無かった画面が表示され、表題の様に「Adobe-Flash Player 9」のインストール?又は、削除?後から連絡の3項目選択ページが表示されましたので質問させて戴きます。 先ず、若しインストールした場合のメリットは、どの様な利点が有るのか? 特に古いパソコンのWindows-Meでも作動するのかどうか?特に費用はどの位い掛かるか?を何方かお教え戴きたいと思います、宜しくお願い致します。 又、その他特別注意する事が有れば是非共お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netring
回答No.1

「Adobe-Flash Player 9」は無料配布のプラグインです。 下記のサイトを参考にして下さい。 http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/ http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/productinfo/systemreqs/

yakomark
質問者

お礼

netringさん、ご回答をお寄せ戴きまして有り難う御座いました。 早速お寄せ戴いた、URLを開いて詳細は把握出来ました、全く無知でお恥ずかしい次第です、今まで気にもしないで、結構色々な動画等を見て来ましたが思った様に作動せず、良くフリーズする事が多かったのが良く理解出来ました。本当に有り難う御座いました、感謝しております。