• 締切済み

新幹線「大阪市内 ⇔ 福岡市内 」格安チケット。

日程は3月20日に新大阪から福岡まで行くのですが、極力格安で行きたいと思っています。 飛行機の誕生日割引のような、格安情報がありましたらお願いします。

みんなの回答

回答No.4

日時が決まっているので在れば各旅行会社が企画している 大阪>福岡のフリープランが在ります新幹線+宿泊で1泊2日=17000円~20000円で在ります 参考までに。

• FEX2053
回答No.3

往復するなら、こんな手があります。 http://www.jr-odekake.net/navi/shinkansen/otoku/sanyo.html

• hama4
回答No.2

JR西日本の株主優待券はどうでしょうか。運賃と特急料金がともに半額にります。 金券ショップなどで5000円前後で売っていると思います。 行きと帰りで2枚必要です。 株主優待券でのきっぷの購入はJR西日本の駅の窓口で、乗車前に購入して下さい。 JR西日本の株主優待のURLです。 http://www.westjr.co.jp/company/ir/stock/index.html

回答No.1

残念ながら、飛行機の誕生日割り見たいな制度は 新幹線にはないんですよー。 東京方面だったら、ぷらっとこだまプランという お得な切符もありますが、九州方面だと回数券の ばら売りをかうぐらいでしょうか。