• 締切済み

itunesのバックアップについて

ITUNESに入っている 音楽、映像、画像データをDVD RWにバックアップをしたいのですが、ヘルプの指示とおり試してみても映像や音楽データの一部が入らなかったりしてしまいます。どのようにすれば一番効率のよいバックアップができますか? もしデータが保存できた場合ディスク4枚ぐらいになりそうなのですが 復元する場合どの順序で入れていけばいいのでしょうか? それと更新してデータを追加する場合 どのディスクで追加すればいいのでしょうか? なにぶん機会には弱いのでわかりやすい回答をいたただければ ありがたいです よろしくお願いします。

みんなの回答

• figaro492
回答No.1

下記のQ and Aに書いてある通りに操作すれば うまくいくと思いますが…これでもダメなら、 CD,DVDのドライブの故障かも? これは、Apple社の公式サイトのものです。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=302392
abakuro
質問者

お礼

回答ありがとうございます もう一度ためしてみますね