• 締切済み

最近はネット上で書籍を購入できるようになって

最近はネット上で書籍を購入できるようになって とても便利になりましたけれど、 手にとってぺらぺらと本をめくることができないので、クリック一つで購入するのはいつも躊躇しております。 どこか、詳しく書籍の批評をしているサイトをご存じないでしょうか?個人が行うサイトでもかまいません。 アマゾンドットコムもいいのですが、もっとくわしく 批評していろサイトがありましたら、ぜひお知らせください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• sima777
回答No.3

イーエスブックスは、比較的書評が豊富ですね。 というか「読者書店」と言うシステムが結構面白いと思います。 ただし、一般読者の書評なので鵜呑みに出来ないのが難点(いや、それはプロの書評も同じかな・・・)。 http://www.esbooks.co.jp/bks/01/01_01_01_00.html BK1は、本にもよりますが、プロによる書評が比較的多いように思います。また読者による書評コンテストなるものも開催しているようなので、読んでみるのも面白いかもしれません。 http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_top.cgi/3d82142a0f86f0101777

• 4plus
回答No.2

既にご存知かもしれませんが私はイーエスブックスで良く購入します。 簡単な書評はもちろん、一般人が本棚を設けて好きな本を並べて評価してますよ。

参考URL:
http://www.esbooks.co.jp/
  • gazy
回答No.1

書評の投稿サイト「レビュージャパン」というのがあります。

参考URL:
http://www.review-japan.com/