-PR-
締切済み

歴代の書籍ベストセラー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41537
  • 閲覧数975
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (85/933)

歴代の書籍ベストセラー(週間ベストセラーではないやつ)を扱っているサイトとかご存知でしたら教えてください。
また、それら書籍の批評とかあれば、最高です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 76% (26/34)

テレビ朝日「ほんパラ! 関口堂書店」の2000年12月9日放送分のテーマが「20世紀ベストセラー本」で、20世紀の日本国内での本の売り上げ部数ベスト10が紹介されました。その結果が番組のサイトに載っています。簡単に本の内容も紹介されています。
参考URLがトップページで、「これまでの放送から」→「第28回12月9日放送 20世紀ベストセラー本」をご覧ください。

comcomyamaさんのご希望されているものと違っていたら、ごめんなさい。

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 12% (31/254)

有名なやつですけどとりあえず書いておきました。下のURLの本の所を見ればランキングとか男女、年齢別とかのランキングがみれます。ただ投票制なので何ともいえません。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ