• ベストアンサー

マイブックのようなソフトはありますか?

10matsuの回答

• ベストアンサー
  • 10matsu
回答No.1

私が使っているソフトは「ラベルマイティ」です。 ラベルを作るソフトですが、CDやDVD、シール、ポストカード、アルバム、カレンダー、ポスターなど色々作れます。 マイブック以上のことが出来ると思います。 もちろんイチからオリジナルも作れますが既存のデザインも豊富ですし、切り抜き、挿絵なども沢山あります。 jpeg保存も出来ますよ。 アルバム作りだけではもったいないです。 我が家ではとても活用頻度の高いソフトです。

参考URL:
http://www.justsystems.com/jp/label/index.html
kenta1005
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 なるほど、ラベルを作るソフト方面からのアプローチ、 考えてもみませんでした、すごいです!! サイトを見てみましたが、いろいろ種類がありますね。 目的からするとやはり「ラベルマイティ」の「8」と言うことになるでしょうか? 詳細などもう少し見てます。大変ありがとうございました。