• ベストアンサー

Winデザインを戻す方法

昨日ソフトを使って(名前は覚えていない)WindowsのデザインをMac化してしまいました。 でもうちのパソコンはBootCampで2つとも動いている状態なのでWindowsのデザインを元に戻したいのですがどうしたらいいですか? すごく困っています お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotshh
回答No.2

1.デスクトップの何もないところで右クリック 2.デザイン タブをクリック 3.配色を1番上のにすれば初期設定に戻ります。 Win2000の話なので若干違うとは思いますがこれでOKのはずです。

yo-su_911
質問者

お礼

細かいご回答ありがとうございました でも、かなり焦っていたのでWindowsXPを再インストールしました

その他の回答 (1)

• GENESIS
回答No.1

そのソフトに、元に戻す機能は無いのでしょうか?。

yo-su_911
質問者

お礼

ありがとうございました