• ベストアンサー

perl ブラウザ 0と表示される

perlで書いた、プログラムをブラウザで確認したところなぜがプログラムに書いていないのにブラウザに 0 と表示されてしまうのですがこれを消すにはどうしたらよいのでしょうか? ちなみにWebサーバーにはapacheをつかっています。

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimix
回答No.1

>なぜがプログラムに書いていないのに 書いたとおりにしか動きません。どういうスクリプトなのか全然書かれていませんが、ブラウザにhtmlを返すんですよね?どのあたりに「0」が表示されますか?

trashfunk
質問者

お礼

shimixさんはじめまして回答ありがとうございます! 投稿したもののなんとか解決していました。perlのプログラミングではかけるを x とかくのですね。自分はかけるを * と書いていたためブラウザに 0 と表示されていたようです。