• ベストアンサー

メールソフトについて

ofiice2003のout lookがインストールされているPCでout look expressが使えるのでしょうか。もしout lookのアンインストールが必要な場合はout lookだけのアンインストール方法も簡単にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.2

スタートーファイル名を指定して実行ーファイル名に msimn.exe と入れてOKをクリック。 これでOutloookExpressが立ち上がったら、プログラムは入っています 。普通は入ってます。 あとは下記を参考に http://courier.adobe.co.jp/psalbum/b00016.html

tikamama
質問者

お礼

ありがとうございます。OutloookExpressが使えるようになりました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

両方とも使用できますよ。もちろん、Outlook Expressだけでも使用できます。 私は、その他にも、ThudnerbirdやWindows Live メールも送受信可能にしています。 ただ、その場合は、既定(標準使用)の電子メールソフトの設定方法はしっかり知っておいてください。

tikamama
質問者

お礼

ありがとうございます。私はOutlook Expressがシンプルで一番使いやすいと思っています。