• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

セカンドメールアドレスを取得したのですが

  • 質問No.3392015
  • 閲覧数130
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 47% (293/611)

自分の使っているメールソフトは、outlook expressではなく、Mozilla thunder birdというソフトを使っています。すでにひとつのアドレスでメールソフトを使用しています。セカンドメールアドレスを取得したので、こちらもthunder birdで使用しようと思い、もう一度インストールしたのですが、新たにアイコンが増えることはありませんでした。セカンドメールを取得した場合、どうやって同じソフトで使用するのでしょうか?thuder birdでの方法がわからなければout look expressでの使用方法でもかまわないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (27472/75000)

お礼コメント
finaltida

お礼率 47% (293/611)

アカウントの追加に成功しました。ありがとうございます。
投稿日時:2007/10/02 11:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
thunderbirdは一つで充分です。
新しいアドレスを使用するアカウントを追加設定すれば良いだけです。

ツール→アカウント設定で、開いた画面の左下に「アカウントの追加」ボタンがありますので、そこから必要事項を順番に入力してください。
http://www.tk.to/Free-Mail/mail-config2.html

今の設定状況と比較確認したら良いと思いますよ。
お礼コメント
finaltida

お礼率 47% (293/611)

アカウントの追加ボタンを見つけました。やってみます。
投稿日時:2007/10/02 11:27