• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールが途中から受信できない・・・・。

 突然メールが受信できなくなりました。それも、16通目を受信しようとした時にエラーが発生します。  いつもはマイクロソフトのout look を使用しているのですが、それでは受信できないため、out look expressでも試してみたのですが、同様に16通目から受信できません。  解決策はあるでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数195
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

サーバにサイズの大きなメールが溜まっていると受信できないことがあります。 WEBメールに対応しているプロバイダならそれで確認して削除して下さい。 対応していない場合はnPOPでアクセスして削除して下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/npop.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)

同様の経験が亜あります。 私の場合、プロバイダのメールサーバーへwebからアクセスして、読み取れないメールを削除することで復旧しました。 プロバイダでwebメールサービスがあれば試してみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!